Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

今朝は12℃

2016-10-11 | 散歩


今朝はぐっと下がって12℃

でもこれが平年並みです

しばらくお天気が続くようなので

秋が一気に深まりそうです



稲刈りの終わった田んぼもありますが



まだ終わっていない田んぼもあります



今日は休みがとれたので午後からCABINへ



メグが来ると聞いて

bowwowさんと藤原夫妻が来てくれました

相変らず人見知りのメグですが

会ったことのあるおふたりの前では

すっかりリラックスモード



しばらくしてルナちゃんと

モモちゃんも来てくれました

メグはいつものように

私の後ろに隠れるかと思ったら

あれ、自ら匂いを嗅ぎにいきましたよ

ルナちゃんもモモちゃんも

犬には興味がないタイプなので

メグと相性がいいのかも(笑)

これはチャンスとばかりに

メグの苦手な集合写真に挑戦

bowwowさんの足の間に入って

なんとか撮れました

誰も笑ってませんけどね(^-^;



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Epiさん | トップ | 脱臼かも・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんママ)
2016-10-11 08:53:35
確かに、笑ってるのは人間だけかも(^-^)
きょんママさん (よっしー)
2016-10-11 15:36:53
ですね~集合写真なんて人が嬉しい
だけですから~(笑)
折角なのに三竦み(^o^) (Blue-moon)
2016-10-11 20:09:21
御柱も終わり、少し余裕ができたかしらん?

この様子では、暫くは商人の休日は無理かな(^_^;)

慣れた人々と会話する様に
メグ殿、もう一息だ!!(^o^)

マダムは、振り向いたかな(^_-)

皆さんの着ている、衣服が
面白い季節

よっしーさん、ヘソを出して寝ない様に(*^_^*)

Blueさん (よっしー)
2016-10-11 21:32:49
体のサーモスタットがまた夏設定なので
涼しいを通り越して寒いです。
明日の朝はいよいよ10℃切りそうです(^-^;
サーモ(^_^;) (Blue-moon)
2016-10-11 22:08:04
それが何か、解るだけに怖い

さても、サーモスタット(^o^)

あんかを出そう

明日も温々(^_^)v

切るのね一桁を(-_-;)




コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事