蕪(かぶら)の桜並木

2017-04-18 | 散歩


春の嵐から一夜明けた朝

いい天気になりました

しかも、あったかい

7時なのにすでに10℃超えてます



今日は初夏の陽気になるってよ



ホーホケキョ♪



おっ、初ウグイスだ!



この暖かさならきっと咲いてると思い

やってきたのが「蕪の桜並木」



やっぱりね、満開だ

桜を見る場所はたくさんありますが

私はここが一番好き



これは2年前の画像です

昨年も来てますが

トワを見送った直後だったので

まったく記憶にありません・・



あたしは初めてきました

それにしても今日は暑いな



コンビニでおにぎり買ってきたので

桜の下で昼食です



あたしのは?

ごめん、ない



ちょっと、聞いた

自分だけ食べちゃって

ずるいよね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これじゃなきゃ | トップ | 私だけかい »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーくん)
2017-04-18 22:31:38
メグちゃん、同感っ!(笑)
桜を見ながらおにぎり、美味しそう。
そしてHappy~

青空に、緑の草原、雪山を見ながら、だもの。。。
最高ですね!!
Unknown (Nardis)
2017-04-19 00:28:02
桜🌸と山の組合せって…♪
下界に住んでる者には新鮮です~✴

そこにメグちゃん♪と、おにぎり🍙よっしー様も凄く似合って素敵です🐾

春色の光りが眩しいです✨
Unknown (bowwow)
2017-04-19 06:29:30
広々とした牧草地の背景に
雄大な甲斐駒や南アルプス
そしてとっても綺麗な満開の桜

ボクもこの場所が一番好きです! (^^)





さくらの隙間~🌸 (くりりんた)
2017-04-19 08:10:36
こんなゴージャスな
貸しきりのお花見ができちゃうのですね!
スゴい~💓😆

メグっち~ドンマイw😄
メグっちは、キラキラの桜が似合うでしょ🌸

パパちゃんは、お花と🍙がどっちも
お似合いでいらっしゃるから🎵

貴重な~ステキな2ショット😉
カメラマンの奧さまにも感謝です~💕
Unknown (ぴい)
2017-04-19 14:40:14
そちらは今が満開ですね
こちらは葉桜になってきました
それにしても綺麗な桜並木
心もほっとしますね

メグちゃん初めての桜満喫してるかな?

よっしーさん、メグちゃん花より団子派かもだからフードかおやつは忘れずにお願いします


バーくん (よっしー)
2017-04-19 15:54:34
メグの言ってるのはウソですよ
先におやつもらってるんです
あっという間に食べて私のおにぎり
狙ってます(笑)


Nardisさん (よっしー)
2017-04-19 15:56:18
桜、青空、残雪のアルプス
3拍子揃いました(^_-)-☆
bowwowさん (よっしー)
2017-04-19 15:59:53
ここも穴場スポットでしたが
年々人が増えているようです
3年連続で来てますが
いつもと違いかなりの人でした(;^ω^)
くりりんたさん (よっしー)
2017-04-19 16:04:32
貸し切りではないんですが
平日ならふらっと来ても
おにぎり食べられますよ
もぐもぐ食べてるオッサン
ふつうブログに載せませんよね(笑)

ぴぃさん (よっしー)
2017-04-19 16:07:08
昨年はお花見気分ではありませんでしたが
今年は楽しませてもらってます
ずるいのはメグです
ちゃんとおやつ食べたんですよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む