新緑のCABINで

2017-05-14 | 散歩


ほとんどの田んぼに水が張られました

来週は田植えも始まるでしょう



CABINに来たよ~♪



店の中にいるより

テラスにいるほうが気持いいね



よっしーは届いた薪を棚に移す作業をしてます

冬が来るまでにしっかり乾燥させないとね



作業が終わったので散歩です



緑が元気いっぱいだね



昨夜バーネットさんに泊まった

アイちゃんとアンちゃんが寄ってくれました



初めて会うからドキドキしたけど

おとなしい女子ばかりで助かったよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日は | トップ | ずっと続いて欲しい季節 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり似あう♪ (Nardis)
2017-05-14 22:23:32
黄色、詩音のトレードカラーでしたが。。。
メグちゃんも似合いますネ(^^♪

ただ。。。この黄色以外のメッシュシャツはクール素材で濡らすと更に冷感が強まります。
黄色のこれはただのメッシュなので気温で使い分けてくださいね
お久しぶりです。 (レオンパパ)
2017-05-14 22:39:11
よっしーさんこんばんは
トワちゃんの写真集希望します。
まだ、購入出来ますか?
宜しくお願いします。
又、夏に 行けたらいいなぁと思ってます。その時は、宜しくお願いします。
Unknown (メウ)
2017-05-14 23:23:53
黄色のウェア初めて見たよ。メグちゃんは美人さんだからなんでも似合うね。今日のお友達はみんな大人しい女の子達で仲良くできたね。
コントラスト綺麗~✨✨✨ (くりりんた)
2017-05-15 07:52:40
薪のお仕事からの~お散歩からの~撮影会💕で
フル回転のよっしーさん!
お疲れさまでした😌💓

メグっち偉い~🎶
ちゃんと一緒にお写真撮ってもらえてる😉

皆んな可愛いなぁ^^
ダックスのクリームの子って、
ゴールデンの赤ちゃんみたい😃💕
Unknown (いぬまる)
2017-05-15 08:36:33
こんにちは
昨日茅野の農業大学校と横谷渓谷へ行ってきました。
茅野も良いところですね~
そうそう田んぼがちょうどそんな感じになっていました。
Unknown (まる)
2017-05-15 08:39:48
気持ちのいい季節です。
田植えの準備、早いですね。

めぐちゃん、お友達が増えたね。
Unknown (ちぃ)
2017-05-15 08:50:18
メグちゃん、今回は行かれなくてごめんよ~。
また遊ぼうね👋😃。
Nardisさん (よっしー)
2017-05-15 19:12:53
この夏用イエローは初めて着用
させていただきました
詩音ちゃんからいただいたウェアは
どれもメグに似合いますね(*^_^*)
レオンパパさん (よっしー)
2017-05-15 19:14:22
ご用意できます
LINEに詳細送りました
ご覧になれるかな?
メウさん (よっしー)
2017-05-15 19:16:56
メグ=ピンクみたいになりそうなので(笑)
詩音ママからいただいた黄色着せて
みました
お転婆メグには黄色もいいよね(^_-)-☆
くりりんたさん (よっしー)
2017-05-15 19:22:00
いつもどおり初めは緊張して
シッポが隠れていましたが
アイちゃんもアンちゃんも
とても静かなおとなしい子で
メグもすっかり気を許していましたよ(*^_^*)
いぬまるさん (よっしー)
2017-05-15 19:25:19
ちょうど私もいぬまるさんの
ブログにコメントしたところでした
お近くのようなので一度伝助くんに
に会いたいな~
まるさん (よっしー)
2017-05-15 19:28:13
長野はまだ水張ってないですか?
こっちのほうが早いのかな~?

相変わらず遊びたくてぐいぐい来る子は
苦手なメグですが、こうして無視して
くれると大丈夫なんですよ(^_^;)
ちぃちゃん (よっしー)
2017-05-15 19:31:59
ちぃちゃん今回は留守番長いな
もうちょっとだから頑張るんだよ
なに?預けられたとこのほうが
待遇がいいってか?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む