Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ルームチェンジ

2016-11-02 | 散歩


今日は曇り空

気温は2℃

里もすっかり晩秋の風景となりました





今週は連休だったので昨日は薪運びをして

今日は家の模様替えをしました

ついでに私とメグの部屋が狭いので

今まで2階のリビングに使っていた

広い部屋に移動しました

10年ぶりに変わったMy Rooom

同じ家の中を移動しただけですが

なんか嬉しいです(笑)



メグ気に入ったかな?

爆睡してて起きないわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月です | トップ | 黄金色に染まる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伏魔殿(^○^) (Blue-moon)
2016-11-03 08:09:16
いつの間にか、秋が終わる(^○^)

そう言う、晩秋なんだけど
今年のバヤイ、何というか、、、(^_^;)

この部屋、登りの右側に有ったのだろうか?

正確には、登りの左の手前だと思うけれど

元々有った家具類は、元、よっしー部屋に動いたのかしらん?

蜷局を巻く、メグ殿

夏の疲れが、一気かょ!!(^○^)




Blueさん (よっしー)
2016-11-03 19:42:34
ここはBlueさんが寝た部屋ですよ
もちろん家具は移動しましたよ
子供のころもそうでしたが
部屋が変わるのってなんか楽しい
です(*^_^*)

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事