怪しいもんじゃないです

2016-10-18 | 散歩


午前中はザアザア降りでしたが

蓼科に来たらあがりました

早めに回復してよかった

霧の中、夕方の散歩に出ました

「ピーッ」

近くで鹿が森中に響くような声で鳴きました

メグと私が歩いているので

仲間に警戒の合図をしてるんです



鹿さん

わたしたち

怪しいもんじゃないですよ



帰り道はメグの足が速くなります

早く夕飯が食べたいんです

トワと考えてることが同じなので

可笑しくなります



ごちそうさま~

食べる早さもトワといい勝負だわ



昨秋のトワ

夕方の散歩から帰ると

トワを椅子に座らせて

夕飯を食べさせてやりました

トワ頑張って食べてました

あ~また涙が出てきます






ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここどこ? | トップ | 紅葉は? »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2016-10-18 07:10:25
見つめ会うよっしーさんとトワくんに言葉はいりませんね……
ご馳走さまのメグちゃんの笑顔、最高です💕
今日も楽しいお散歩が出来ますように。
Unknown (bowwow)
2016-10-18 08:37:51
ご飯を食べた後のメグちゃんのお顔
トワくんと良く似てます~!! (^^)
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2016-10-18 10:03:59
朝晩は寒いでしょうねぇ!!

メグちゃん、お散歩終わらせたかったのは、夕飯が食べたかったのね(^^♪
おばちゃんも一緒ですよ(笑)

トワ君登場、同じく涙が出ますね(泣)

↓バジルちゃん、もうすぐ18歳、頑張ってね(^^♪
森の空気美味しそう( ^ω^ ) (ルーとショウのファミリー)
2016-10-18 10:25:46
霧の中のメグちゃん、可愛いです
╰(*´︶`*)╯♡ 思わず、微笑んでしまいました。
トワ君、作秋は元気でしたものね、、、
あぁ、うるうるです(ToT)
我が家のルパンと昨年一緒に植えたキンモクセイが今年 いっぱい花を付けました。一緒に香りを楽しみたかった〜
間も無くルパンの一周忌がきます。
長いような短かいような不思議な感じです。
みんみんさん (よっしー)
2016-10-18 20:01:15
1年前はトワとこうして過ごしてたん
ですね・・
このころはトワのことしか考えていません
でしたがトワを介護しながら幸せな気持ち
でいっぱいでした


bowwowさん (よっしー)
2016-10-18 20:04:29
トワとメグはまったく違う顔なのに
bowwowさんのおっしゃるように
ときおりはっとするほど似ているときが
あるんですよ!
十分に怪しい、、(^○^) (Blue-moon)
2016-10-18 20:12:27
霧が、出ているから

後ろから、ピエロがぁ、、、(^○^)

鹿達の警戒音の狼煙
いゃ、警笛かな?(^_^;)

ここに来て、秋の深まりが少し止まっている。

上の木立のフィナーレも、後少し待て!!だね。

でも、メグ殿の食欲は、待たない(^○^)

然して、あんよの様子は、如何だろう、、、

よっしーさん
思い出すよね、、。

秋が、もっと深まると
余計にだと思います、、、。

あんよは、上手「ちょち、ちょち、ちょち」

皆んな、そこに居るね、、、(^_^)





mitsueda-ba2さん (よっしー)
2016-10-18 22:34:03
やっと秋らしく冷え込んできたと
思ったら今日からまた9月にもどりました
調子狂っちゃいますね

メグの考えてることがトワと同じで
うれしくなりました
Unknown (Nardis)
2016-10-18 22:38:29
黄緑色は私の好きな色でしたが。。。
心臓や肝臓の負担になるので詩音には少ししか使えませんでした

霧とK9とメグちゃん、何だか景色が一体化して素敵です♪


介護しながら幸せで一杯
正にその通りです。。。
よっしー様を頼り切っているトワ君の表情と、笑顔でそれに答えているよっしー様の写真。。。

きっと介護の経験がある飼い主は皆同じ想いだったと思います

ルーとショウのファミリーさん (よっしー)
2016-10-18 22:54:06
ルパンくん1周忌ですか・・
今度写真見せてくださいね

トワが逝って7カ月になりますが
やっぱり私も短いような長いような
そんな気持ちでいます
Nardisさん (よっしー)
2016-10-18 23:12:58
Nardisさん
同じ想いですよね
いつまでもそばにいてほしい
そう思っていました


Unknown (メウ)
2016-10-19 00:04:14
このところ写真がステキ過ぎる、切な過ぎる、言葉が見つかりません。今日の霧の中のメグちゃん、トワ君の手を優しく握っているシーン、先日の夕日の中の散骨シーン。。。もうダメでつよ。
メウさん (よっしー)
2016-10-20 10:35:04
秋の日の夕方、トワを椅子に座らせて
スプーンにひと匙ずつ食べさせて
やりました
トワといろんな話をしながら
ふたりだけの時間を楽しみました
私もトワもとても幸せでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています