日向ぼっこ

2017-03-20 | 散歩


今日も穏やかな晴天

お彼岸3連休は仕事ですが

午後から出勤なので

部屋の窓を開けて空気の入れ替えです

やっとこんなことができるようになりました



ついでにメグの寝てるマットも

デッキに出して日に当てます


あれ、メグも出ていっちゃった



お、そこで日向ぼっこか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸 | トップ | 春分の日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、そこ~😄 (くりりんた)
2017-03-20 11:20:33
メグっち~あったかいねぇ☀😃

すみません、連休中完全休みですので🙇
メグちゃんのお隣空いてたら
一緒にぬくぬくしたい💤

めっちゃ気持ちよさげで和むけど
果たして干せたのでしょうか…;;

全然困ってなくて、お写真まで撮っちゃう
よっしーさん、ホント優し~💓😢
彼岸 (Blue-moon)
2017-03-20 19:12:35
こちらの明日は、雨らしい、、

暑さ寒さも彼岸までだけど
今一、信用できない今日この頃(^_^;)

お水取りも済んだから
大丈夫だと思うんだけどね(^o^)

巷は、連休でも
よっしー&メグは、かえって忙しい

お店も9周年の時期だしね(^o^)

メグ殿のマットは、保護色

替わった寝部屋も、オープン・ザ・ウィンドウ(^o^)

日向ぼっこったって、そこは、まだまだ寒くないかな?

「やっと、こんなことができる様に
 なりました」という言葉が全てを物語っているのかも、、、

迎え火を焚かなくとも
みんな帰ってくる!!

春風を導き入れる
風の通り道(^o^)



Unknown (ぴい)
2017-03-20 22:22:39
よっしーさん地方も春が近づいてきてますね
マットもメグちゃんも日光浴
気持ちよかったね

メグちゃん少しぽっちゃりした?


くりりんたさん (よっしー)
2017-03-20 23:38:26
本気で干すなら手すりに干せばいいの
ですがデッキの床に置いたら
メグが座るかと思い・・
狙い通りの絵が撮れました(^_-)-☆
Bleuさん (よっしー)
2017-03-20 23:43:20
窓開けて空気を入れ替えたのは
12月以来かも(^^;)
>春風を導き入れる風の通り道
風がダブったのが惜しいですが(笑)
ステキな言葉ですね~
これ、いただきます(^_-)-☆

ぴぃさん (よっしー)
2017-03-20 23:48:28
メグぽっちゃりした?
確かにそう見えますねぇ・・
おやつ食べすぎてるかな
毎月初めに体重測ってますが
前倒しで測ってみますね(^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む