Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

GRで

2017-06-15 | 散歩


久しぶりにGRを持って散歩に出ました

今のAPS-Cではなく古いGRです

トワと散歩のときは重い一眼より

軽くて小さいこれが主役でした



低めのアングルで撮るときは

(これけっこう多い)

いちいちしゃがまなくていいから

痛い膝にも優しいし(^_^;)





色もCANONとは違うけど

これはこれで悪くないし



ただメグはトワと違って

静止してることが少ないので

GRだとシャッターチャンスを

逃してしまうことがあります

ここは連続でパシャパシャ撮れる

一眼にはかないません



メグがじっとしてるのはせいぜい2秒

ここが勝負です(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農場の動物たちと会う | トップ | 出勤前に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nardis)
2017-06-15 22:41:46
濃いめの藍の色やパステルっぽいグリーン♪
CANONやNIKONのデジ一とは違った色で素敵

メグちゃんも金色に輝いてる~(^^♪
じゅーぶんかと🎵 (くりりんた)
2017-06-16 07:40:45
お散歩カメラには~ポケットに入る
デジカメがぴったり!
お膝、ご無理なさらないでくださいませ😢

カメラは詳しくないのですが
ピントの合わないところが
溶け込むように霞んでキレイ✨🍀✨

メグっちは2秒❗
だって、トワちゃんの
お孫ちゃんくらいの年だものね~💓😃
Nardisさん (よっしー)
2017-06-16 07:52:40
通常の設定でこの色・・
きれいだけどちょっと変かもね?
トワの散歩カメラとして酷使した
からなぁ(^_^;)
くりりんたさん (よっしー)
2017-06-16 08:03:52
デジ一眼だと失敗は少ないのですが
毎日の散歩で持ち歩くのは小さくて
やっぱり軽い方が楽ですね
これからはこのカメラの出番が増え
そうです(^^)v

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事