Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

今日はCABINで

2017-03-06 | 散歩


朝は冬で昼は春、毎年のことですが

これが八ヶ岳の3月のパターンです



メグを連れてCABINに来ました

メグは未だCABINに来ると落ち着つかず

お越しになったお客様に吠えたりします(-_-;)



メグにとってここは

まだリラックスできる場所に

なっていないようです



そこで今日はメグに美味しいものを

食べさせたり、散歩に行ったりして

ここが楽しい場所だと思わせる練習です



すると偶然にも

トワの友達のルナちゃん(11才)が来てくれました

犬には興味がないルナちゃん

メグのことをまったく無視(笑)



でもメグはこういう子がいいんです



続いて来てくれたのがリクちゃん(15歳)

これまた穏やかな性格の女の子で

やっぱり犬には興味がありません

ラッキーだな~



リクままさんから

ジャーキーをいただいてご機嫌なメグ



ルナちゃんとリクちゃんのおかげで

初対面のワンコに対しても

少し自信ができたと思います

ルナちゃん、リクちゃん、ありがとね!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年前 | トップ | かないません »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CABINいいなぁ✨😆 (くりりんた)
2017-03-06 07:47:25
よっしーさんもメグちゃんも
お疲れさまでした😌🍵🍡

皆さまワンと一緒に来られるのですね!
メグっちドキドキだったね~

あっちもこっちもワンちゃんいっぱいのお店~
私にとっちゃ夢の国ですぅ✨😆

ルナちゃんのお耳💕
どこまでお耳?このモフモフ全部お耳??
うーん…分からない ;;w
偶然に感謝 (りくママ)
2017-03-06 20:12:48
昨日は、思いがけずメグちゃんに会えて嬉しかったです⭐
ルナちゃんにも会いたかったな~

メグちゃんは、りくに全く一度も吠えなかったですね!
しかも、我々が話してる間、眠くて何度も瞼が落ちそうになり、リラックスしてくれて嬉しかったです。
ケーキも激旨でした🍰
修行は厳しい(^O^) (Blue-moon)
2017-03-06 20:17:36
おいおい、マグロ張るなよなぁ(^O^)

でもあれ、関ヶ原を越えると有るぞよ!!

てか、今はボーダーレス
坩堝の世界だ。

スカイラインに雪はあれど
お店には無し!!

暖かかったのかな?

ワンさん、この辺は神経質だね
メグ殿は、中々だけど
Towaくんも似た面が有ったと思います。

繰り返す中で
信頼は、生まれる。

啓蟄は、無視、無視(^O^)
でも、春は来て
次の春は、もっと身近になるよな。

メグ殿
初対面の初体験(^O^)

キャビンの薪の山
この冬は、十分に足りたかな?

Towaくん
彼岸に戻り、ピースしていると
思うよ\(^_^)/









Unknown (ルナファミリー)
2017-03-07 10:59:55
初対面も無事完了!!
ルナは自分は犬族でなく人族だと思っているのでしょうか?
大型犬からボールやお菓子を分けてもらうときは犬族に戻りますよ(笑)これからもよろしく!
くりりんたさん (よっしー)
2017-03-07 20:08:54
ドッグカフェではないのですが
犬連れの方が多く、CABINに来ると
いろんなワンちゃんに会えるので
楽しいです(*^▽^*)
りくママさん (よっしー)
2017-03-07 20:15:08
私もりくちゃんに会えてうれしかったです
メグとりくちゃん、いい感じでしたね
現在の八ヶ岳お達者クラブのメンバーは
ちいちゃん、ルナちゃんそしてりくちゃん
ですよ(^_-)-☆
Blueさん (よっしー)
2017-03-07 20:17:46
この冬は薪ほぼ燃し尽くしました
また作らなくちゃな~(;^ω^)
ルナファミリーさん (よっしー)
2017-03-07 20:21:20
いつも可愛いルナちゃん
ゴルがテラスに集合したときも
みんなと一緒に並んで横にちょこんと
座ってbowwowさんのおやつの配給を
待っていましたよね

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事