Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

踊ってたでしょ?

2016-11-08 | 散歩


真ん中の奥に見える山は霧ヶ峰

寒かった昨日とは違い

今日は暖かい日差しがたっぷり





藁のみなさんたち

踊ってたでしょ?



あたしが来たからってやめなくていいのに
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« From宇都宮 | トップ | 早朝の八ヶ岳自然文化園 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿論(^○^) (Blue-moon)
2016-11-08 20:09:15
Towaくんと一緒に(^_^)v

ニンフ達は、踊るのだ!!

今日は、八の山並みが、
良くわかるだろ(^○^)

そう言う日は、休業日(^○^)

君のあんよが、本当にここに慣れたとき、リズムは共鳴すると思うぜよ(^○^)

それまでは、大切に
なに、それは近いって(^_^)v

だから、決して止めている訳では有りません(^_^;)

よっしーさん、ニンフって
そんな奴だよね(*^_^*)









肉球、逞しくなったね





Unknown (メウ)
2016-11-08 22:11:21
藁達が踊っているよ八ヶ岳、今日もメグちゃん来てくれたって。
メグちゃん寒くなってきたね、風邪ひかないでね。ヨッシーさんにとっては当たり前な冬景色、冬の生活等が都内暮らしの私には新鮮で楽しく旅気分。
Blueさん (よっしー)
2016-11-08 23:07:17
この藁たち見てるとほんとに
踊りだしそう
夜中に行ったら踊ってるかもね(笑)
メウさん (よっしー)
2016-11-08 23:11:28
私も都会暮らしの頃は知らなかった
世界がここにあります
でも私ねぇ正直言って寒いのは
苦手なんですよ
だから防寒対策は人一倍します(;^ω^)
Unknown (りくママ)
2016-11-09 07:18:33
藁達を見て、ディズニーに出てくるホウキに見えてしまいました。
夜中に踊る姿見たいですねー⭐
りくママさん (よっしー)
2016-11-09 11:21:20
はいはい、ありました!
ディズニーのほうきが踊るやつ
なんだか楽しいですね〜

刈り入れの終わった田んぼを
歩きながらこんなことを考えてるの
私くらいでしょうね(笑)

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事