出勤前に

2017-06-16 | 散歩


朝から仕事の日は

早起きして蓼科へ上り

出勤前に散歩します

冬のこの時間は真っ暗なので

夜明けが早いと得した気になります



まずはすぐ近くのテニスコートに寄って

ロストボール探し

トワはこれに命かけてました(笑)

はじめボールには興味がなかったメグですが

今では「ボール探して来い!」と言えば

草むらから探してくる

ふつうのレトリーバーになりました(笑)

ボールを探しているメグを見ていると

まるでトワがいるかのよう



あった!



よ~し

じゃスキ―場へ行こう



隣がスキー場なのでそのまま移動



今の気温は12℃くらいでしょうか

ここは陽が当たるのが遅いので

早朝なら真夏でも涼しいです





出勤前なので遊ぶ時間は

せいぜい15分ですが



メグは満足そうね!


・・・・・おまけ・・・・・・

メグのボーイフレンド伝助君のブログ

 「ゴールデンレトリーバー冒険記」 

6月11日の渓流遊びを掲載してくれたのでご紹介しますね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GRで | トップ | 日陰の散歩道 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メウ)
2017-06-16 21:47:08
伝しゅけ君のブログ、拝見しました。メグちゃんに全く興味が無くて(笑)良いお友達になれますね。メグちゃんも前回より川に慣れてきて嬉しい。来週は琵琶湖ですね。流れが無いから泳いで水が好きになって欲しいです。
えっ、スゴいです!😲 (くりりんた)
2017-06-17 08:27:01
メグっち~💓
ボーイフレンドできたの❗
お父さんが、こんなに喜んでくれるとは w;;

伝ちゃんパパさんからも大絶賛ですね😉
伝ちゃんもスゴいけど、パパさんも凄い‥!

そして、よっしーさんの言葉を
ふつう理解できちゃってるメグっち、
めっちゃびっくり~❗👀
メウさん (よっしー)
2017-06-17 19:53:17
そうなんです
メグはでんしゅけ君がタイプなんです(*^_^*)
琵琶湖楽しみです
琵琶湖で待ち構えてる関西軍団は
元気な子がいっぱいなので
さてどうなることやら(^_^;)
くりりんたさん (よっしー)
2017-06-17 19:56:00
は~い、素敵なボーイフレンド
できましたよ(^^)/
メグを無視してくれるなんて
最高でしょ(笑)
Unknown (いぬまる)
2017-06-17 20:06:36
おまけのご紹介ありがとうございます。
こっちの観覧者が凄い事になってたのでびっくりしました∑⊂*゜д゜*⊃!!
カウンターが壊れたのかと(笑)
八ヶ岳の水はまだ冷たすぎますからね
伝助も1時間で
震えちゃうし、初めてのメグちゃんは戸惑うでしょうね
琵琶湖は冷たくないのかな?
水遊びの楽しさを早く覚えてくれるといいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む