忘年会

2016-12-02 | 散歩


昨夜は泊りで登山クラブの忘年会でした

今年はいろんなことが重なって

登山には一度も参加できませんでしたが

忘年会だけはしっかり参加です

もちろんメグも同伴です(笑)



場所は原村の別荘地にある

クラブのDさんが管理している山荘

私たちだけの貸切です



メグは初対面の人がほとんどなので

初めは緊張していましたが



美味しそうなものがあると

そちらの興味のほうが勝るので(笑)





すぐにテーブルに貼りついて

「あたしにもなんかちょうだい」



いくらもしないうちに皆さんに甘えてました



ワンコはメグのほかにマロンちゃんも参加

トイプーでも小柄なほうですね



聞いたら1.8キロだって

抱っこしても笑っちゃうくらい軽いです

ただ私がマロンちゃんを抱っこしてると

ずっとしかめっつらしてるメグ



楽しい宴は夜中まで続き

メグは起きていられなくなり



「おやすみなさい」

私は1時まで飲んでました



二日酔いもなくすっきり目覚めた今朝

このまま帰るのはもったないほどの天気なので









すぐ近くの八ヶ岳農場の広場に寄り

朝の運動をしてから帰宅しました

メグさんお疲れさまでした~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー | トップ | 忘年会疲れ? »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nardis (Unknown)
2016-12-02 20:40:29
マロンちゃんを抱っこしているパパさんのお顔の色よりも。。。

メグちゃんの「何で~アタシのパパなのにィ~」
のお顔がリアル過ぎでカワイイです

いろんな経験を積んで素敵なレディになるのですネ
Unknown (バーくん)
2016-12-02 23:20:41
よっしーさん、忘年会お疲れ様でした~
お仲間さんと和気藹々、温かい雰囲気がこちらにも伝わってきます。
どの方にも云えるのでしょうが、一年間の中には想像しえなかった出来事が起こりますね、それはきっとメグちゃんも、ですね。
こちらのblogでメグちゃんを拝見すると、私のココロも救われます。
メグちゃんが幸せになれてホントに良かった。
トイプーちゃんにジェラシー感じちゃってるし、ね(苦笑)
Unknown (ポンママ♪)
2016-12-03 08:06:10
皆さん、とっても楽しそうですね~
よっしーさんの笑顔に反して、メグちゃんの表情が(笑)
ますます可愛くなっちゃいますね、よっしーさん♪

シャンプーしてもらってほわほわのメグちゃん
皆さんに可愛がってもらえて嬉しかったでしょう。
メグちゃん、ホントに変わった!
たくさんの優しい手に出会って、甘えること、触ってもらう嬉しさを知りましたね。
じ~んとしちゃいます。

メグちゃん、おばちゃんはうるうるしながら
画面見のメグちゃんをナデナデしてますよ(笑)
楽しそうな宴ですねぇ~🎵 (レオ母)
2016-12-03 08:51:55
登山のお仲間がいるのですねぇ~🎵
レオ父に話したら、「えっ❗俺も入りたい😉👍🎶」って言ってましたよ。
まだレオ君をお迎えする前、夫婦で御嶽山や、そこそこの山(色々行ったので山名が分かりません💦)へハイキングへ行ってましたが、私の腰痛が酷くなって行けなくなってしまいました😢
レオ君を迎えてから、一緒にハイキングをするのが、レオ父の夢だったみたいです🎵
メグさんのように、日常的に走り回れる環境でなかったので、体力のない体重29kgのレオ君を連れて行く勇気(歩かなくなったら、抱っこは厳しいので💦)がなくて、近場の低山止まりです😆🎵🎵
そして、山歩きに慣れている方と一緒に行くのも、レオ父の夢みたいですよ~💕
そちらに移住できたら、楽しいこと満載って感じですねぇ~🎵

メグさんのジェラシー顔…笑ってしまいました😁
よっしーさん父さんの事…だーい好きなんですねっ🎵
かわいいメグさん💕
Unknown (メウ)
2016-12-03 18:27:37
ヨッシーさん赤い顔しちゃって楽しそう!メグちゃん、マロンちゃんを横目で見て、抱っこヤメレ〜、私のパパなんだからねって言ってるみたい。
可愛いね。メグちゃん色々な人に会うの段々慣れてきて良かった。
Nardisさん (よっしー)
2016-12-05 16:54:52
おっしゃるっとおり(笑)
メグには楽しい忘年会では
なかったでしょうね
ま、これも経験ということで
バーくん (よっしー)
2016-12-05 16:57:53
ほんとに今年は1月から
いろんなことがあって
忘年会はやりますが
忘れられない年になりました(;^ω^)
ポンママさん (よっしー)
2016-12-05 17:01:36
ありがとうございます。
今年は登山に行けなかったので
久しぶりに会ったメンバーに
メグを紹介してナデナデしてもらい
楽しい一夜となりました(^^)/
レオ母さん (よっしー)
2016-12-05 17:04:43
パパさん登山なさるんですね
うちのクラブは正式には「弱小登山隊」
という名で(笑)晴れた日にしか行かない
地元ならではクラブです
こちらに移住されたらぜひ入会してくだ
さい(*^^)v
メウさん (よっしー)
2016-12-05 17:06:47
トワは私がいくら他のワンコを
可愛がっても平気でしたが
メグさんかなりの焼きもちです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む