Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

朝の光

2016-12-28 | 散歩


起きたら久しぶりの銀世界

と言っても積もるほどではなく

うっすらと薄化粧した程度ですが



八ヶ岳の稜線から太陽が顔を出しました



メグの背中から朝日が昇る



屈折した朝の光が

美しい朝を演出してくれました



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も雨なので | トップ | 年末のスキー場 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2016-12-29 14:49:56
お仕事でお忙しい中、更新ありがとうございます⭐
大掃除の合間に何度か見て癒されてます~。
メグちゃんの背中から朝日なんて素敵なショットですね!
初めまして^^ (ととろ)
2016-12-29 17:43:42
いつも読み逃げしてました@@
すみませんm(__)m
メグちゃん可愛くて可愛くて毎日更新
楽しみにしております。
お顔が穏やかで、とても幸せそうに
見えます♪
ヨッシーさんに巡り合えて本当に良かったですね。

今8ヶ月のゴールデンの男の子が
やんちゃでやんちゃで毎日戦争です。
りくママさん (よっしー)
2016-12-29 23:29:51
大掃除お疲れ様です
夜が明けても八ヶ岳から太陽が姿を
現すまで時間差があります
空の色が刻々と変わっていくのを
散歩しながら見るのが楽しみです
寒いですけどね(^^;)

ととろさん (よっしー)
2016-12-29 23:36:08
初めまして!
コメントありがとうございます
私も読み逃げ専門ですよ(^^;)

8か月の男の子ですか~!
可愛い盛りですね!
私も先々代のハリーはパピーから
育てたのでゴル男子との戦争体験し
てます(笑)

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事