Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ゴルのサクラちゃん

2017-05-03 | 散歩




散歩中、サクラちゃん(6)に会いました

散歩してるのは見かけたことはありますが

ちゃんと挨拶するのは初めてです

イギリスゴールデンの女の子(6歳)だそうです


メグと会ったとたん、後ずさりするサクラちゃん

飼い主さんのお話ではとても怖がりで

ワンコが苦手だそうです

「メグもそうなんですよ」



メグ、挨拶してみよう

そう言ってメグを近づけたら



サクラちゃん逃げちゃいました



相手が自分よりビビりだとわかると

急にリラックスするメグ(笑)



ゴルなのにビビりなんだって

メグがそれ言わない!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが5月ってもんだよ | トップ | GWも後半 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達 (pochi)
2017-05-03 23:11:26
こんにちは。

メグっち
サクラちゃんとは
仲良くなれそうね(笑)
なんだかメグっちの気持ち
よ~くわかるわ~
我が家のエマも
そういうところあったから(笑)
小型犬にもしっぽ巻いてたし(笑)

言葉は無くてもわかるのね。

いやいや笑わせていただきました。


・・・笑ってごめんね。メグちゃん。
Unknown (ケイティまま)
2017-05-04 00:43:04
メグちゃんの余裕の笑顔、笑っちゃいました。

みんないろいろ事情があるのね、メグちゃん。きっと次は一緒に歩けるよ。
連休中日(^O^) (Blue-moon)
2017-05-04 05:47:26
クレジットは、一日遅れなので

時制が難しいけれど、これ二日の話だよな(^O^)

EゴルとAゴル

ビビリーと言えば滋賀犬(^O^)

冗談は、ともかく
空気と光、そちらも夏へ進行中だね

居るのは、解っているけれど
機会が無いと逢えない、、

で、これか!!(^O^)

解る様で、解らない
ワンさん同士の感性(^O^)

よっしーさんとマダム
写真の中で入れ替わっていない?

蒼い斑を持った
ヘラヘラ野郎も笑ってらぁ(^_^)v

連休中日
昨日は、琵琶湖と淡路島が
繋がって、真っ赤!!

メグ殿
性格、丸出しかもね(^O^)


あらま~💓^^ (くりりんた)
2017-05-04 07:37:31
サクラちゃん💕
メグっちみたいで可愛っしょ~~😄

『あたしもそーだったの』って
メグっちみたいな子がいてくれたら
きっと、大丈夫になるのかなぁ^^

だって、よっしーさんみたいな
カリスマトレーナーには
なかなかなれないもの✨😢

また会えるのが楽しみ~🎵😉
Unknown (まる)
2017-05-04 07:52:17
ゴールデンウィーク、イベントいっぱいです。
山が大笑いしてます。

めぐちゃん、さくらちゃんとお散歩できればいいね。
pochiさん (よっしー)
2017-05-04 22:30:57
こういう心理って面白いですね
エマちゃんもそういうところが
あったんですね(^^;)
ケイティままさん (よっしー)
2017-05-04 22:32:11
ね、笑っちゃうでしょ
こういうとこ、わかりやすいメグです(笑)
Blueさん (よっしー)
2017-05-04 22:34:22
Blueさんのコメントも
解る様で、解らない(笑)
くりりんたさん (よっしー)
2017-05-04 22:40:29
サクラちゃんもメグも
友達と遊ぶ楽しさを知りませんからね
知れば楽しいのにね~


まるさん (よっしー)
2017-05-04 22:42:57
蓼科の山も笑ってます

メグとサクラちゃん
ビビり同士の女子会できると
いいのにね(笑)

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事