Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

黄金色に染まる

2016-11-04 | 散歩
3日ぶりの蓼科

ずいぶん落葉がすすみました

でも最後のお楽しみが残っています

カラマツです



カラマツを見るなら

夕日を浴びる16時過ぎ

ちょうど散歩の時間です

スキー場へ向います



着いたよ!



走れ、走れ!



山の向こうに太陽が沈んでいきます







地上のすべてが黄金色に染まります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルームチェンジ | トップ | 夕暮れのCABIN »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2016-11-04 08:48:55
本当に綺麗ですねぇ~!!
日が完全に沈んで辺りが暗くなるまで
見ていたくなる景色ですね。 (^^)
Unknown (アリスまま)
2016-11-04 10:34:29
こんにちは、本当に美しい景色ですね。
金色の世界に、美人さんのめぐちゃん。
本当にカレンダー製作してほしいなぁ〜
Unknown (ポンママ♪)
2016-11-04 12:41:42
美しい!
輝いてますね。黄金色。
その中でメグちゃんがいっそう輝いて見えます。

黄金色のスキー場を独り占めのメグちゃん。
うらやましいですよぉ~

暖かなオレンジ色の光の中には
メグちゃんの優しいお兄ちゃんたちの笑顔も見えるようです。
適当に隙間が無いと(^_^;) (Blue-moon)
2016-11-04 19:01:30
網膜が、焼けるかもしれない(^○^)

カメラも辛そう、(^_^;)

夕食前の散歩だから、西日のトルクは、まだまだ強いよね。


歩く路により、刻々と変わる、葉隠れかもなぁ、、、(^○^)





Unknown (メウ)
2016-11-04 22:23:04
2日程前のコメの続きです。パティちゃんは、ハリーちゃん、バジちゃんと一緒に今年4/24登場しています。盲導犬の務めを果たし10才でヨッシーさん家に来た。ヨッシーさんは飼育を放棄された仔やパティちゃん達を引き取り幸せにしてあげ、何てお優しいのかしらと感激すらします。ですから1度しか登場した事のないパティちゃんの事も覚えているのです。ヨッシーさん家に来る仔達はみ〜な幸せになって、オオグイ!
Unknown (ケイチー)
2016-11-05 00:10:04
メグちゃん、一緒に走りたいでちよ・・・
bowwowさん (よっしー)
2016-11-05 07:33:00
秋の最後を飾るカラマツは
やっぱりキレイよ~
明日は清里ですよね?
バーネットからも見れますね(^_-)-☆
アリスままさん (よっしー)
2016-11-05 07:37:23
わたし、
写真だけはパカパカ撮るんですが
パソコンの前に落ち着いて座ってる
ことがないので、まとめたり編集したり
するのが苦手なんです(*_*;
トワの写真集も作るつもりでいるのに
途中で中断してるし・・冬になって
時間ができたらやらなくちゃねっ!
ポンママさん (よっしー)
2016-11-05 07:41:54
もう20年以上も見てる景色です
トワやハリーも、ここでこうして
一緒に過ごした日々を思い出します
Blueさん (よっしー)
2016-11-05 07:43:12
網膜焼けるの?
サングラスしたほうがいいかな?(笑)

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事