農場の動物たちと会う

2017-06-14 | 散歩






今日も梅雨明けのような天気

午後の散歩は八ヶ岳農業実践大学へ行き

ここにいる動物たちにメグを会わせてみました



まずは馬

もちろんメグは馬は初めて

意外と落ち着いてますよ



馬さん、こんにちは!



ブルルゥ~~



うわ、びっくりした



おじゃましました



次は羊



「・・・・・?」



なんだこれ?



動くぬいぐるみ?



ヤギです



お、積極的だね



へっぴり腰でチュウすんな!



最後に牛です



メグ見つめられてるよ

行って来たら?



遠慮しとく



メグさん、楽しかったかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクの花 | トップ | GRで »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう😃💡 (Nardis)
2017-06-14 20:20:31
ちょっとずつ、がいいのよね…♪

まずは…♪
メグちゃんが初めて見て何かを感じて考える事が大事q(^-^q)

人間がアレコレ考えるより…💦
犬は自分のペースで進化する❇

詩音もそうでしたョ~♪
Unknown (いぬまる)
2017-06-14 20:28:14
すごーい!
メグちゃん動物平気なんだ~~
伝助は遠くで固まってビビッてましたよww
Unknown (コロ)
2017-06-14 22:59:22
今晩は。

メグちゃん、凄いね!近づいてる~
恐くないのかな?

昨年のメグちゃんだったら、「私、無理~」って、ヨッシーさんの後ろにきっと隠れていましたよね。
でも、今は違う。
ヨッシーさんと一緒なら、少しずつ克服し楽しんでいけるのね。安心して挑戦できますものね。
日々、成長しているメグちゃん、ブログを見ながら私は元気を頂いています。
牧場デビュー~🎊 (くりりんた)
2017-06-15 08:10:44
と、いうことは
この子達のお母さんは学生!(当たり前‥;;)

もともと、牛は好奇心旺盛なれど‥
皆ーんなメグっちガン見~💦😄

怖がんないで
ヤギともごあいさつも出来ちゃって❗👏

きっと、メグっちの向こう側
よっしーさんの
がんばれが聞こえる💓😊
Nardisさん (よっしー)
2017-06-16 07:37:44
初めてみる動物たち
メグがどんな反応するか興味ありましたが
意外と落ち着いていました
こういう子たちは攻撃してこないって
ことがわかるんですね
他のワンコの方が緊張するみたいです(^_^;)


いぬまるさん (よっしー)
2017-06-16 07:40:36
不思議でしょう
ふだんビビりのメグなのにね
するする近づいて行くんですよ

どんなことにも動じない伝助君が
固まるなんて意外だな(笑)
コロさん (よっしー)
2017-06-16 07:42:57
トワもね、ヤギとか牛に好かれたん
ですよ
トワがそばにいてくれたのかもね(^_-)-☆
くりりんたさん (よっしー)
2017-06-16 07:46:48
そうそう、農業と酪農を勉強する
大学なんです。敷地内は解放されてる
ので自由に入れるんですよ

メグの反応とても面白かったです
牛は3頭くらいに同時に見つめられて
目を合わせたいけど見れなくて
別の方向を見てたのが笑えました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む