Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

メリークリスマス!

2016-12-24 | 散歩
クリスマスの3連休

私もマダムも仕事ですが

忙しいなか、マダムがケーキを作ってくれました



わ~い

メグにもちょうだい



でも皿にのせてやると

なぜか緊張して横向いちゃうメグ

こういうとこメグって面白い



食べるんでしょ?



食べます!





あっという間じゃん

美味しかった?



美味しかった!



皆さんもケーキ食べましたか?

それでは

メリークリスマス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月の雨 | トップ | 芝生のゲレンデにて »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (Nardis)
2016-12-24 23:55:39
メグちゃん♪
新しいおウチのクリスマスエンジョイしてますね

ケーキもいただいて、次のご馳走はお雑煮かしらん?
Unknown (メウ)
2016-12-25 00:03:26
ケーキ、超美味しそう! メグちゃん良かったね!キャビンさんのケーキも美味しそう。遠くて買いに行けましぇ〜ん。
Unknown (ケイティまま)
2016-12-25 00:05:42
メリークリスマス♪ 

メグちゃんのケーキ、美味しそう☆
今年は素敵なクリスマスになりますね。

あったかいおうちでよっしーさんとマダムに甘えてのんびり静かなクリスマスを
Nardisさん (よっしー)
2016-12-25 07:55:24
Nardisさん
メリークリスマス!
メグ人間用の(笑)ケーキは初めて
食べました
メグは初めての食べ物に関しては
慎重で咥えてもいったん出して
確かめてから食べるんですが
そのままパクリといっちゃいました
Unknown (バーくん)
2016-12-25 07:55:45
メリークリスマス!で~す

手作りケーキ愛情たっぷりですねっ
こちら岩手も雪がないクリスマスです。年々降雪が少なくなってます。

メグちゃん、素敵なクリスマスを楽しんでね。
メウさん (よっしー)
2016-12-25 07:57:18
メウさん、メリークリスマス!
きっとそちらで美味しいケーキを
召し上がったことでしょう♪
ケイティままさん (よっしー)
2016-12-25 08:01:17
ケイチー、メリークリスマス!

ケイチー今年もプレゼント配り
ごくろうさまでした
ご褒美に和牛食べたって?
まさか神戸牛?
だったら年に何回だってやれるね(笑)
バーくん (よっしー)
2016-12-25 08:07:58
バーくん、メリークリスマス!
岩手も雪少ないですか?
降ってるは北海道だけですね~

わが家は私もマダムもクリスマス
は仕事で忙しいので、自分たちの
クリスマスを楽しむ余裕がないの
ですが、今年は何年かぶりに
ケーキ食べることができました(^_^;)

メリークリスマス🎄🎁🎅🎂 (pochi)
2016-12-25 10:36:40
お仕事お疲れ様デス❣️

メグちゃん🐾😄
暖かくて
幸せなクリスマスを迎えましたね〜
パパママの愛情独り占めね💕
良かった良かった

お近くなら
パパ&ママお仕事中に
メグちゃんとお散歩したいのだけれど
残念ですわ〜〜😞
Unknown (プリンママ)
2016-12-25 12:34:51
メグちゃんなんて幸せそうなお顔💝これからもたくさん幸せをもらって下さいね。

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事