Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

ケイティちゃんと再会

2017年08月13日 | 日記・エッセイ・コラム


お盆休みを利用して

関西の大女優ケイティちゃんが

遊びに来てくれたので

CABINで会うことになりました



お、マネージャーさんに連れられて

ケイティさん到着です!



ケイティちゃんだ!



早速、一緒に写真を撮らせてもらいます



ちょっと、待ちなさい

あなたが手前なの?

芸能界のルールがわかってないわね



す・すみません、ケイティ先輩

まあ、いいわ、今日のところは

今度から気をつけるのよ



はい、カーット!

オッケーで~す

お疲れ様でした〜



こんなショートコントは朝飯前な

大女優のケイティさんでした(笑)


というわけで

ケイティちゃんと1年ぶりの再会です

16日は伝助くん、サリーくんも合流して

八ヶ岳の渓流に案内する予定です







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリーまま)
2017-08-14 00:42:15
よっしーさん、いい顔してますね〜^_^
今回もお世話になります。
モデルのサリーも女優のケイチーには、気をつかいます。笑
若手のアイドルメグちゃんは、怖いもの知らずなんですなぁ〜😂うふふ
嬉しいで〜す。 (カッシー)
2017-08-14 09:54:49
大好きなメグちゃんと大好きなケイティちゃんのツーショットが見られるなんてすっごく嬉しいで〜す。💕💕

我が家のベリー(2歳)もう混ぜてもらいたいです。😆
あっ、ケイティちゃん❗ (くりりんた)
2017-08-14 12:16:24
大女優ご出座~✨✨

さっそくの記念撮影⤴⤴
みんな、ホントかっちょいい❗

いつもながら^^
いちばん嬉しそうな
よっしーさんの満面の笑み😃💕

確か、ケイティちゃんも
めっちゃ泳ぐのですよね。

ここだけの楽園~
プライベートリバーかしらん?
楽しみです~😆💕
夢みたい! (マリアママ)
2017-08-14 18:11:41
私の大好きなブログの主人公さん達♡♡
東西の双璧がお揃いで、これまた大好きな
cabinのデッキでの撮影だなんて。嬉しいな。
ヨッシーさんのお話もケイチィパパっぽく・・(^^♪  
Unknown (バーくん)
2017-08-14 21:53:17
ケイティちゃん再会ですね~
賑やかな夏、楽しい夏休みをっ!!
サリーままさん (よっしー)
2017-08-15 07:29:19
聞きましたよ
サリー君がケイチーに頭が上がらない
こと(笑)
16日天気が心配ですが、再会楽しみに
してます(^_^)/
カッシーさん (よっしー)
2017-08-15 07:31:23
ベリーちゃん、2歳なんですね
元気いっぱいの頃ですね
機会があったら出かけて下さい(^_-)-☆
くりりんたさん (よっしー)
2017-08-15 07:34:26
ケイチーはね
目で演技するんですよ
さすが大女優です(笑)
マリアママさん (よっしー)
2017-08-15 07:36:49
はい、つい語りがついパパさん風に
なってしまいました
でち まではやめましたが(笑)
バーくんさん (よっしー)
2017-08-15 07:40:30
3年連続で会いに来てくれたケイチー
天気はいまいちですが、楽しい夏を
過ごしています(^_^)/

コメントを投稿