Towa & Meg's sanpo diary

トワとメグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

夕暮れのCABIN

2016-11-05 | 散歩
八ヶ岳は11月になると秋と呼べるのはあとわずか

紅葉が終われば冬がやってきます

今日は早めに仕事を終えてCABINへ



玄関横に薪を積んでから

夕方の散歩に出ました



風もなく

穏やかな午後の日差しを浴びて



CABINのある南麓から見る八ヶ岳は

西麓の茅野から見てる景観とは違い

とても同じ山のようには見えません



今はまだこんなに空が青いのに

夕暮れまではあと1時間もありません



歩いているうちに空の色がどんどん変化していきます



CABINに戻りメグに夕飯食べさせて

外を見たらもう暗くなっていました



月も見えてます


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄金色に染まる | トップ | チュウ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャビンで夕食を(^○^) (Blue-moon)
2016-11-05 09:41:55
ここは、北に八、南に富士だから
ある意味ロケーション最高(^_^)v

薪積み後の散歩
つるべ落としの夕日

庭のグランドカバーは、元気だね。

柿守が、結構沢山

月は、西から昇ったりしない(^○^)


Unknown (Nardis)
2016-11-05 10:30:25
昼間も素晴らしい景色ですが…

夕暮れ~夜への灯りと藍色のグラデーションは…♪
まるでショートムービーを見ているようです💓
そして…景色を際立たせるのは♪
やはりメグちゃんですq(^-^q)

お洒落な空間でいただくゴハンは…
より美味しそう✨と思うのは人間だけでしょうか?…💦
三日月の天体ショー (アンです)
2016-11-05 17:49:47
こんばんは。よっしーさん、メグちゃん。
久しぶりの秋晴れでしたね。
落葉松{/star/の雨のシャワーパラパラと、黄金色の小路を、お散歩メグちゃんの可愛いお顔に癒されます。
CABINさんからの、金星 土星 月 深まる秋を感じますねぇ〰。
Unknown (バーくん)
2016-11-05 21:34:40
お久しぶりのコメです!
とはいえ・・・
前記事含め、よっし~さんのお写真は「絵画」ですね~
見惚れてしまいます。。。

メグちゃん、刻一刻と寒くなる日々でしょう「冬支度」準備ですねっ
Blueさん (よっしー)
2016-11-05 23:10:05
あと南アルプスも忘れないでね(^_-)-☆
Nardisさん (よっしー)
2016-11-05 23:12:09
詩音ちゃんにいただいた赤い服
お気に入りです
アンさん (よっしー)
2016-11-05 23:16:04
アンさん目がいいですね!
金星も土星も見えてる!
バーくん (よっしー)
2016-11-05 23:18:50
秋の八ヶ岳がきれいなんです
私はシャッター切ってるだけですよ(;^ω^)

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事