gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

離婚

2017-04-23 16:01:55 | 日記
順ちゃんの離婚しない生活

人生経験が少し豊富なおじさんの
体験記です(^_^;)

不倫からニューハーフやら別居等
人には聞けないお話を
事実を基に、何となく書いて行きます

※全て仮名ですので、なるべく
 あり得ない、名前で表現します。

簡単なプロフィール
関東に住む
40代の男性
男前で無い、三万円/月のお小遣い
の下流リーマン
なのに、婚外恋愛歴が18年
不定期更新予定です

※注意事項
妄想と思われる方は、経験が無いか
自分の中の普通と言う壁が高い方と
思いますので、読まないで下さいねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 久々 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。