硬式野球部を造ってみたら

作者の許可なく作品を複製、転載、使用する事を禁止します。

硬式野球部を造るには。(続きの続き)

2017-05-18 22:23:36 | 硬式野球部を造ってみたら エピソード
80年代と言う時代が元になっている以上、具体的な場所を設定してしまうと、実際にその時代その場所がどうだったのか、自分の目で見ていないと分かりにくいのですね。

主人公達の住んでいる市町村は、始めから架空の場所なのですが、県も架空の場所にしようかなと思っています。

主人公達が移動したり、対戦相手等では具体的な地名も出ると思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 硬式野球部を造るには。(続き) | トップ | 架空の街 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。