硬式野球部を造ってみたら

作者の許可なく作品を複製、転載、使用する事を禁止します。

硬式野球部を造るには。(続き)

2017-05-18 22:01:00 | ブログ小説
この話の元の話を考えたのは80年代で、2つの元々全く違う話を登場人物の設定を少し変えて考えています。

登場人物が二作品分なので多いです。

新しく考えた人物もいます。

他の作品全てそうなのですが、実際に作品を公表する場合には設定を変える事が多いです。

この作品も設定をかなり変えると思います。

特に設定していた県や場所は変えてもいいのかなと。

主人公の実家の設定も、実際に経験した事を元に変えようかと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 硬式野球部を造るには。 | トップ | 硬式野球部を造るには。(続... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。