硬式野球部を造ってみたら

作者の許可なく作品を複製、転載、使用する事を禁止します。

Twitterでツイツイ。

2017-05-18 15:31:56 | ブログ小説
ご無沙汰してます。
(^_^)

ずっとTwitterでツイートしていました。
(//∀//)

元々ブログの連携用のTwitterのアカウントですが、つぶやくのはほとんど政治、時事ネタ。

TLのニュースサイトでも大きなニュースで大変です。
(@_@)

しかもかなりの大問題ばかり。

結構まとめて読めるぐらいつぶやいたな〜。

政治時事アカウントにしてしまうと、一番の問題は他の話題が全くできない事。
(--;)

軽い口叩くなみたいな感じになる。

それにTwitterは一度に大量の情報を得るので、書く事も散漫になってしまいがち。

と言う訳で、まとめ用ブログを少し書こう。

(……小説書く気になるまで。(T_T))
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、半分空の上にいるから | トップ | ブログで時事ネタ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。