硬式野球部を造ってみたら

作者の許可なく作品を複製、転載、使用する事を禁止します。

ノートと鉛筆(続き)

2017-05-19 10:42:06 | ブログ小説
私が話を映像で考えていると言う事は、このブログでも何度か触れていますね。
唯一の例外が『ミステリー記念館で休憩中です。』で、あれは文字をポチポチ入力するのと同時にストーリーを考えました。

『今半分空の上にいるから』は、映像で考えて、大体話を完成させています。

でも、やはり実際に小説として書いて、公開となると、そのままでは現在の情勢に合わなくて設定を変える必要が出てきます。

『今半分空の上にいるから』も紙と鉛筆で話を書いて、それから抜粋してブログに載せた方がいいのかもな。
(゜_゜)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノートと鉛筆 | トップ | アメリカの歌 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。