硬式野球部を造ってみたら

作者の許可なく作品を複製、転載、使用する事を禁止します。

硬式野球部を造るには。

2017-05-18 19:26:36 | 硬式野球部を造ってみたら エピソード
野球部の話は7割方出来ていて、ブログのタイトルだけは用意したのに、遅々として進みません。
(T_T)

原因は分かっていて、それは私が

「野球を文章で表現出来ない!!」

これに尽きます。
( ̄〜 ̄;)

しかもこれ元々2つ作っていた別々の話をまとめて1つしたので、登場人物も多いのです。
(__)

いっその事、アニメやドラマの様なシナリオや絵コンテで考えた方が良さげなのです。

ブログの初めの方でもそう書いたけど、やはり

カキーン☆彡
「セカンド!」
バシッ!
ビュッ!
ザッ!
「アウト!」
「チッ!」
「よし!ワンナウト。」

こ、これでは…。
(あれ?でも思ったより通じる。)

絵コンテもシナリオも書いた事なんかないぞーバーロー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I don't wannabe crying.♪ | トップ | 硬式野球部を造るには。(続き) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。