今、半分空の上にいるから

『硬式野球部を造ってみたら』からタイトル変更しました。
作者の許可なく作品を複製、転載、使用する事を禁止します。

『月の無い夜の光の番人』の話について

2017-06-23 11:06:46 | 月の無い夜の光の番人 エピソード
この話この後が長い長い。

長すぎでうろ覚え状態です。
|(-_-)|

なので、あまり続きを書きたくないです。

何か思い付いたからたまたま書きましたが。

今、気分は80年代だったし。

でも、また思い付いたら書きます。
(-_-)zz


この眼鏡っ子の医師、話を作った時は全く意識していませんでしたが、やはりうっすらエラリー・クイーンの影響が無意識的にありますね。

ショートストーリーのアカウント始めて、アイコン作るまで気付かなかったです。

タイトルを『月の無い夜の光の番人』に決めました。

小説でも公開します。
(・∀・)ノ

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月の無い夜の光の番人 | トップ | 『月の無い夜の光の番人』オ... »

コメントを投稿

月の無い夜の光の番人 エピソード」カテゴリの最新記事