硬式野球部を造ってみたら

『今、半分空の上にいるから』からタイトルを元に戻しました。
作者の許可なく作品を複製、転載、使用する事を禁止します。

今、半分空の上にいるから 禄郎君、兄辞める。

2017-07-29 00:00:00 | 今、半分空の上にいるから エピソード
gooのブログ検索にいつまでも削除したページが出るので、改めて訂正ブログを書きますが、菖蒲禄郎に妹はいません。
(このブログをアップしてからは出なくなくなりました。)

別に設定が変わった訳ではなく、最初からいないのです。

ブログの今までの時点の話には、元々あまり妹は関係していません。

確か『月の無い夜の光の番人』の話のが少し制作が先だったので、こっちの方の主人公は、兄弟姉妹をそこであまり使用しなかったタイプに設定して、妹のいる兄にしたんじゃなかったかな、と。
(゚_゚)

初めは普通に兄妹設定でしたが、話の展開上、妹ではどうしても年齢が合わないと言う。
(・・;)

話のつじつまを合わせるため、記憶の解除と共に、実は本当の妹ではないと分かる展開にしました。

今回、年齢をもう少し下に変えて、本当の妹にしようかと努力しましたが、やはり年齢が合いませんでした。
(T_T)

なので、もう最初から妹は無しにします。
(≧∇≦)

今はまだ登場していませんが、親戚の子はいます。

兄設定を止めると言う事でもあります。



※『今、半分空の上にいるから①』の途中でこのブログを投稿したため、本文が読みにくくなっていたので、日付を7/29にして再度投稿します。
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、半分空の上にいるから ①... | トップ | 『今、半分空の上にいるから... »

コメントを投稿

今、半分空の上にいるから エピソード」カテゴリの最新記事