湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

新潟県NO.1ホームセンター、コメリ湯沢店はR17号沿で便利

2006-06-12 22:12:36 | お土産・お買物
苗場で行われるフジロックフェスティバルまで50日を切りました。

もう少しですね。ワクワクします。

そこで今日は、フジロックでの「困った」にお応えするお店を紹介します。


【野外ライブならではの必需品】

●予備を持ってきたつもりでも、突然の雨で衣類や靴を汚してしまった
 ⇒傘・レインコート・Tシャツ・ショートパンツ・下着・ビーチサンダル・靴・長靴・帽子など。特にブランド物ではないですが、とりあえずあると重宝します。

●虫にさされやすい体質なのに、何もしていなかった。
 ⇒スキンガード(虫除けスプレー)・超音波式虫除け機

●アウトドアなので、日焼けしてしまう。
 ⇒日焼け止め・化粧品

●日常生活に必要なもの 
 ⇒キャンプでも、歯ブラシ・シャンプー・ボディソープ等は必要?


夏ゾーン。ビーチサンダル・アウトドアグッズなどが並びます。


【コメリホームセンター湯沢店】
●電話 025-780-6110

コメリホームセンターは、新潟県で一番大きなホームセンターチェーン。苗場から車で来る場合、国道17号を新潟方面に下り、湯沢ICを越して約3分。右手にマクドナルドがある信号を右折してすぐです。駐車場も広いので楽々です。21時までの営業です。

フジロックフェスティバルで、ステキな時間をお過ごしいただけますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿