湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

フジロックのときにも便利♪苗場日帰り温泉 『雪ささの湯』

2008-04-17 22:51:32 | フジロック★2008
今日は、はっきりしないお天気

苗場の日帰り温泉 『雪ささの湯』 久しぶりにいってきましたよ


関越道湯沢I.C方面から国道17号を苗場、東京方面に向かい、苗場スキー場の入口をすぎてから左側に見えてきます。



今日は時間がなかったので、足湯だけを利用♪
足湯は無料です。
季節外れな服ですが、苗場スキー場にはまだ雪が残り、ちょっと寒かったです。

苗場の今の様子は
苗場スキー場 ライブカメラ(1分おきに更新)



褐色の温泉です。


内湯、露天風呂や休憩所の様子は過去記事をみてね

FUJIROCK会場から徒歩圏★苗場温泉 雪ささの湯★24h営業(期間中)【2007-07-21】

気になる今年の情報ですが、2008年もフジロック期間中は24時間営業を行なうそうです。
そしてフジロック期間中でもホームページの割引クーポン券が使えます
通常大人入浴券 800円が600円に。

雪ささの湯 割引券

プリントアウトしたものを持っていき、フロントで見せるだけなので、入る入らないは別として、とりあえず持っていってみてはいかがでしょうか。




靴はそろえて脱ぎましょう(笑)


足湯だけ利用するときは、ハンドタオルを持っていくと便利です。

雪ささの湯 マップ


まだ宿が決まっていない方は
フジロックプランのある宿【じゃらんnet】


越後湯沢の土地勘がまったくない。という方は昨年書いた記事を見てみてください。
FUJI ROCKまでの道・行き方・宿の場所♪カンタンエリアMAP【2007-03-15】
フジロック2007


「チケットをまだ買ってな~い。」や「急に一緒にいく友達が増えた。」
という方は
フジロック チケット【チケットぴあ】


湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~さくら♪さくら♪ただ咲き~♪ (ユキオモテヤマネコ)
2008-04-19 15:35:36
おぉ!フジロック!!もうそんな季節に!気持ち的にはまだ先にとっといて、準備はすでに必要なんですね。余裕があれば楽ですもんね。オレは常にギリギリ…。
なぐーさんいつもタイムリーな情報ありがとうございます。湯沢に住んでいても知らないことイッパイです。
湯沢ではこれから桜が咲きますね♪桜はなぜか年とるごとに想いが増します(散るからか?死ぬからか?)。……。
んで、たぶん今日か明後日あたり満月!浸れそ~♪♪
昨夜の月はきれいでした♪ (なぐー)
2008-04-21 08:13:25
ユキオモテヤマネコさん♪

最近、夜空を見上げてなかったな~と、ユキオモテヤマネコさんのコメントを見て気付きました

おかげで、昨日はステキな満月を見ることができました。ありがとうございます

夜桜と満月、白瀧酒造の季節酒「春いち」をいただきながら春の夜を楽しみたいです。

コメントを投稿