湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

ピットーレでPIZZA&PASTA食べ放題のクリスマス♪

2010-12-17 23:42:03 | 美味しいもの・ランチ
風は冷たいけれど、月夜に星空

天気予報では朝までに10cmの積雪・・・降るのかな?とドキドキの越後湯沢です。



今日は、クリスマス&忘年会を兼ねて、岩原の人気PIZZA店『ピットーレ』に行ってきました。

ピットーレでは、クリスマス時期だけ特別に食べ放題企画をおこなっています。

通常の食べ放題とは異なり、グループでオーダーしたものを好きなだけ食べられるとあって、毎年予約がとりにくい人気のプランなのです。




今年のメニューはこちら。食事時間は2時間です。



食前酒(発泡ワイン・ノンアルコール発泡ジュース・ウーロン茶のいずれか)

前菜(前菜の盛り合わせ)

Pizza(19種類より好きなだけ)

Pasta(13種類より好きなだけ)

サラダ(フレッシュ野菜サラダを特製ドレッシングで)

肉料理または魚料理(大人のみ)

デザート(クリスマスお楽しみデザート)

食後のお茶(珈琲、エスプレッソ、紅茶、グラッパのいずれか)




前菜


自家製ピクルス スモークサーモンペーストとクロッカンテ
魚介のマリネ イタリアンハム


ビスマルク



イタリアンロースハムと半熟地鶏卵


サラダ



パスタ


バジリコと、ペンネアラビアータ


リコッタチーズ



自家製リコッタチーズとトマト


メイン(肉または魚を選択・・・おとなのみ)



肉(イベリコ豚ロースのロースト 果実のソース)



魚(魚介のカルトッチョ 包み焼き)


ニョッキ(ポテトのパスタ)



くるみときのこのクリームソースのニョッキ

デザートピザ



ミヨコーノ(オレンジと生クリーム)

そして、メニューにはない 超お薦めデザートを!



キューティハ二ー(あれ?ハニーフラッシュだったかな?)。

先日の、スポーツゴミ拾いのチーム名と同じ(笑)。ふふっ。

蜂蜜がとろ~り甘い、温かなデザートピザにアイスがとろけてます。


デザート



クリスマスお楽しみデザート(グレープフルーツシャーベット添え)




テーブルには、可愛らしいクリスマスプレゼントが置いてありました♪




ピットーレクリスマスコース

■料金 おとな5250円

■電話 025-787-3940

詳細はHPをご確認ください。






今年は温泉&雪見クリスマス? 年末年始、連休の宿泊予約もお早めにどうぞ
湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnetへ】








なぐー、今日のひとこと。

オーダーバイキング形式なので、大勢でいくといろいろな種類の物が食べられるので、お薦めです


一緒にいった『みかこちゃん』が、突然芸を披露。あまりのスピード感が楽しくて、思わず動画みました。

2010忘年会 おしぼり早割り みかこなう





湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかこなう最高! (空次郎)
2010-12-18 16:38:03
気がつかないふりしてるけど?
相変わらずなぐーさん御馳走三昧の日々ですね(笑)

まだ食べたことがないけど「ビスマルク」美味そうだ~。

メインの肉もニョッキもキューティハニーも最高!

そして最高といえば「みかこなう」

さすがなぐーさんのお友達、凄い芸をお持ちですね。

思わず笑い転げてしまいました。 最高です 

ウケまくっているみかこさんを見て持ち前の負けじ魂で
なぐーさんは万が一のためにこっそりと持参した買ったばかりの剣と
連日の豪遊でパッツン気味になったチャイナドレスを出してついにアレの封印を解いて「なぐーなう」をやっちゃたのでは?

それも見たかったなあ(笑)

返信する
ばれたか!(笑) (なぐー)
2010-12-18 23:04:30
空次郎さん

さりげないツッコミと、ブログを隅から隅まできちんと読んでくださっていることに、感謝です♪いつも、ありがとうございます。

さて。

みかこなう!本当に、楽しかったです。

なぐーなう!は、まだメンバーが・・・。ということで、昨日も、『ふんどし、どう?』と、メンバー募集をしてしまいました(笑)。

あれ?

でも、本当に 連日の豪遊(遊んでな~いっ)で、チャイナドレス入らないかも~?

返信する

コメントを投稿