花散る里

想うこと・・・いろいろ

買い物が怖いよぉ

2017-04-05 19:48:04 | 日記
沿線の某スーパー

自分の中で信頼感がダダ下がり中です

何故か・・・

一度目は現金で支払ったのにレシートはクレジット払いにされていて

放置したら二度払うことになっていた。

店まで行って払い戻してもらったけれどこちらから電話したり

レシートを馬鹿みたいに(笑)コピーしていった自分はなんなんだ

お店側の対応は『あぁ 御苦労』という感じでした。


二度目はクレジットと指定したのにポイントで決済されていた。

『ポイントで・・・』などとはひとことも言っていないのにです。



沿線には他にたくさんのスーパー・お店があるけれどこんな経験は

したことがない。


なんか・・・信頼感を失くすどころか買い物するのが怖くなりますよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目黒川・・・中目黒近辺 | トップ | GSIX »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事