花散る里

想うこと・・・いろいろ

flying tiger

2016-09-19 21:01:23 | 日記
行ってみたかったので・・・行きました(笑)

混んでいなかったのが意外でした。だったからかな・・・?

時間はあったのになんか気持ちがあたふたしていて落ち着きませんでした

次回天気がいい日にゆっくり見たいなぁ

でも 愉しいお店ですね


PAOPAOで焼売など購入して電車で帰宅

祐天寺駅 お初でしたがあまりに綺麗で吃驚

近辺の駅の中で沈みがちだったのに・・・ね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャポードパイユ | トップ | 初! ブルーボトル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事