ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

ボタン

2011-06-27 19:16:35 | イベント
名古屋で行われた『クリマ(クリエーターズマーケット)』

かなり、歩き回りましたよ

もちろんお目当ては『カエル』です
毎年春、秋の年二回開催ですが、出店は半端じゃない。歩くのに疲れます
でも、いろんな作家さんがオリジナルを持って来てくれるので見てるだけでも楽しいです。
そんな中に、『カエル』見つけた時には疲れなんてどこへやら
そこで知り合った作家さんの新作を見るのも楽しみです。

今回は、松本かえる祭りもあるので、見るだけ・・・と思ってたらボタンを買ってしまいました。
かえるの服に付ければいっそうオシャレって事になりませんかね。



ね、いいでしょ
ちなみにこれを『オシャレ』って見える貴方は立派なカエラーですよ

日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 参加中です。クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿