ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

気になるイベント

2009-06-14 21:54:38 | イベント
ギャラリー夢雲から案内が届きました

むむなにやら気になる版画展
なんと、オオサンショウウオがいるではないですか。おまけにゲンゴロウ、ドジョウ、ナマズにカエルも
作品の中にもこりゃ、アマガエルかな。どうも、吸盤がそれらしい。それより腰つきが妖しい。これは、見に行かねば

このギャラリー夢雲(ム~ン)さん、時々、カエルにちなんだ(と、思ってる)作品を見せてくれるんです。
以前にも書いたけど女人高野とも言われる奈良の室生もとっても山奥。でもめっちゃ景色がきれい。
ギャラリーの中からカエル作品をバックに景色をみると心が癒されます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお~オオサンショウウオ! (ばった)
2009-06-17 14:35:45
なんと、こんな大先輩と言いたくなる作家さんがいらっしゃったとは!
私も時々作りますが…いいですね~写真のオオサンショウウオの作品!!!
しかも郷里というか、ルーツがが近い方なんだ
いつか実物の作品見てみたいものです
返信する
Unknown (館長)
2009-06-17 21:05:39
ばったさん、こんにちわ

このギャラリーには、山の精霊達がいて作品をすごく引き立ててくれますだから作家さん達もかなり力を入れて作るようです。ばったさんの作品もここで拝見したいですね。下見をかねて良かったらお越し下さい案内させていただきます
返信する

コメントを投稿