スマイル

なんでもない日常のゆる~い記録

こんばんは★

2017-07-12 23:25:25 | 日記
水曜日ですね~。明日は木曜日で、明後日は金曜日!はぁぁぁぁ~週末が待ち遠しい(-_-メ)

大人になるとただただ1週間があっという間に過ぎて行って、ただただ週末が待ち遠しくて…

今日はなぜか頭の中にGlobeの「Precious Memories」がずっとかかっていて、なんだか切ない気分で過ごしました。

学生時代仲が良かった友達とか今頃何をしているんだろうって、今も何となくそんなことを考えながらこのブログを書いています。

そうそう…今度高校時代の友人が結婚することになり、結婚式に招待されています。

高校時代ずっと一緒にいて、卒業をして大学に入ってからも定期的にご飯を食べに行ったりしていたんですが…社会人になってからはお互いに忙しくて、そんなに頻繁には会えなくなってしまって。

それでも、「最近Mは何しているかな?久しぶりに会いたいな」とか思うと、不思議と連絡が来たり。相変わらず私にとってとっても大切な友達です。

そんな友達が結婚するって聞いて、とっても嬉しくって!早速、何を着て行こうかな~ってクローゼットをチェックしてみたんですが…

最後に結婚式に出席したのが5年以上前だから、なんだかデザインが古臭いし、ちょっと太ってしまったからサイズが合わなくて、新しいの買わなきゃなって思っているんです。

大切な友達の結婚式だから、安っぽい服装は嫌だし、失礼になるじゃないですか?かといって、あと何回結婚式に出席するか分からないから、あまり高いものを買って、またサイズが合わなかったり、デザインが古臭くなってしまうのは嫌だな~って思っていたら、ピッタリのサイトを見つけました!⇒結婚式フォーマルドレス通販&レンタル

とってもリーズナブルなフォーマルドレスの通販サイトやレンタルドレスのサイトが紹介されていて、なかなか使えそうですよ。

ネット通販を利用するメリットって、中間マージンがカットされているから、デパートで買うと数万円するようなクオリティのドレスが、とってもお得な値段で手に入るところ!

でもやっぱり買うのはちょっともったいないかも…という人にはレンタルがイイですよね~。

私が大好きな人気モデルさんがイメージキャラクターをしているサイトもあって、トレンド感があってとってもエレガントなデザインも豊富。1万円以内のアイテムもたくさんあるので、本当にお財布にやさしくてGOOD。

お出かけ用のワンピースとかドレスって、値段&デザイン&素材で納得できるものって結構少ないので、興味があるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

ということで、やっぱりあの曲が頭から消えないので、Youtubeで聴いてから寝ることにします。

明日も素敵な1日になりますように★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の午後 | トップ | 実家の父 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。