スマイル

なんでもない日常のゆる~い記録

11月19日

2017-11-18 23:00:21 | 日記
こんばんは!今日は一日とっても寒かったですね。本格的に冬が始まるって感じ。

今年もあと1ヵ月半を切ってしまいましたもんね~。そりゃ、寒いに決まっています。

天気予報を見ていたら、明日も寒さが続くみたいなので…できるだけ外には出ずに家の中に閉じこもっていようと思っています。

最近風やインフルエンザが流行っているみたいなので、体調管理には気をつけないと!ですね。

ここ数日悪寒を感じたり、体のだるさを感じたり…頭痛があったりとあまりコンディションが良くないので、無理せずに今週末はゆっくりとリラックスして過ごすつもりです。

みなさんもくれぐれもご自愛くださいね♪

そういえば...つい先日紅白の出演者が発表になりましたね。

今年は…私の大好きな三浦大知君がめでたく初出場!もうスッゴク嬉しい。

大知君、この間のめちゃイケのオファーシリーズ以来知名度がさらにグンッと上がって…テレビでも毎日見かけるようになりました!昨日もMステにMIYAVIさんと一緒に出演していましたよね~?私はあのDancing with My Fingersがとってもクールでテンションが上がるので大好き。

とにかく大知君もMIYAVIさんもとっても楽しそうな顔をして演奏をしているので、見ていても本当に嬉しくなる<3昨日のパフォーマンスもとっても良かったです!元気をたくさんもらいました。

これから年末に向けて、有線大賞やレコード大賞も大知君を見られるみたいだから…とっても楽しみです♪

って感じで…ちょっと体調はベストではありませんが心はとってもウキウキの私です(*´ω`*)

話は変わって…最近私の周りでは妊活をしている人たちが増えたような気がします。

妊娠しやすい体を作るために食生活を見直したり、適度な運動をしたり…葉酸サプリを飲んだり、不妊治療を行っている人もいます。

もちろん妊娠って女性だけの問題ではなく、男性の中にも悩んでいる人は結構多いみたいなんですよね。男性にとっても女性にとっても妊娠はとってもナイーブな問題ですよね。

実は私の知り合いでも、とっても悩んでいる男性がいるんですよね。

彼は奥さんと結婚して5年近く。ずっと子供が欲しいって思っているようなんですが、なかなかうまくいかなくて…

奥さんの年齢を考えると、少しでも早く子供を授かりたい!って切に願っているんですが…で思い切って、彼自身がお医者さんに相談してみることにしたみたいなんです。

これまで、「何とかなる」って一人で考えて、落ち込んで苦しんできたけど…勇気をもって一歩を踏み出したら気持ちがとっても楽になった!と言っていました。

もし同じような悩みがある方は是非、彼が病院選びの参考にしたサイトをチェックしてみてくださいね⇒ 梅田でバイアグラを処方している病院

2017年もそろそろ終わり!2018年はみ~んなの願いが叶う1年になるといいですよね♪








コメントを投稿