gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

要所で低めしっかり 救援登板の光星学院・

2013-02-25 23:25:41 | 日記
1日、光星学院5―2愛工大名電) 光星学院の背番号1、金沢が5回途中から救援登板. 6回に自分の悪送球で1失点したが、要所では低めをしっかりついて打ち取った. 先発した2回戦でうまくいったというセットポジションからの投球で、特に直球の制球が安定していた. 「気持ちを前面に出した. 次は力まずに投げたい」. 準決勝に思いをはせた. ベセスダ・ソフトワークスは、10月11日に発売予定のPS3/Xbox 360用ソフト『Dishonored(ディスオナード)』の最新情報を公開した. 『ディスオナード』は、陰謀により女王殺しの濡れ衣を着せられた主人公・コルヴォを操作し、自分を陥れた相手を突き止め、殺されてしまった女王の復讐をすることが目的となる一人称視点のステルスアクションだ. 復讐は暗殺をもって遂げられ、そこにいたるまでの手順や実行手段はプレイヤーの自由となっている. 今回公開された情報は、本作の最大の見どころである"アサシネーション(暗殺)"について. 暗殺のバリエーションを広げ、よりスタイリッシュに行うための武器やガジェット、超常能力を紹介する. これらの道具や能力を使いこなし、さらに組み合わせることで、自分なりのスタイルで多彩なアサシネーションを楽しむことができる. "武器"と"ガジェット"の使いこなしは暗殺者の基本スキル 仮面の暗殺者として行動する主人公のコルヴォ. 闇や物陰に身を隠しつつ敵に接近し、急襲するというのが暗殺の基本スタイルとなる. そこで使用する武器やガジェットは、とてもシンプルだが極めて実践的なものが揃っている. 暗殺のもっとも基本となる武器"ソード". 斬りつけるだけでなく、敵から反撃を受けた時にはソードでガードすることもできる. 大きな音を発するためステルスには不向きの武器だが、遠くから敵を撃つことができる"ピストル". ピストルの弾は、通常弾から爆発弾に替えることもできる. 武器は強化することも可能. 左の写真はノーマルの"クロスボウ"で、右の写真それを強化した状態. 美少女グッズ瓦版】TVアニメ『あの夏で待 ワイヤーカッターで敵を切り刻むガジェット"スプリングレーザー". 敵に直接使うだけでなく、トラップとして設置しておくことも可能. 放り投げた数秒後に爆発するガジェット"グレネード". 敵に当てるとそのまま体に貼り付く"スティッキーグレネード"もある. →かつてない暗殺を可能にする"超常能力"とは? (2ページ目).
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

政府、ミャンマーに追加資金協力の方針 洪

2013-01-26 01:30:51 | 日記
日本政府はミャンマーのテインセイン大統領来日にあわせ、新たに約40億円の無償資金協力を実施することを決めた. 農村の洪水対策や少数民族支援が柱だ. 無償資金協力で行う支援は、イラワジ川のデルタ地帯にある堤防の復旧に向けた建設機材の提供や「輪中堤」の修復(11.6億円)▽サイクロンからの避難施設建設(5.8億円)▽少数民族への食糧支援(8.1億円)――など. これに関連し、現地で日本政府の支援策の調査・実施を担う国際協力機構(JICA)の田中雅彦ミャンマー事務所長は19日、朝日新聞霞クラブのツイッター(@asahi_gaikou)の取材に対し、「防災は重要な分野だ. 美少女グッズ瓦版】TVアニメ『あの夏で待 少数民族との和解の動きも支援して再び紛争に後戻りさせないようにしなければならない」と説明. 海底ケーブル増強など通信環境の整備を検討していることも明らかにした.
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アニメやカードも大人気の『リルぷりっ』が

2013-01-25 05:17:24 | 日記
セガは、DS用ソフト『リルぷりっDS(仮称)』を、2010年夏に発売する. 『リルぷりっ』は、セガと小学館とマンガ家の陣名まいさんが共同で開発し、キッズカードゲームやTVアニメ、マンガなどさまざまなメディアで展開している女の子向けのコンテンツ. 主人公の女の子3人が魔法の力で大人のアイドルに変身し、さまざまな体験を通じて成長していくストーリーとなっている. 『リルぷりっDS(仮称)』は、そんな『リルぷりっ』を題材にしたAVG. 主人公の女の子3人におしゃれな衣装をコーディネートする"ひめチェン"はもちろん、さまざまなお楽しみ要素が用意されている. 4月からはTVアニメの放送もスタートした『リルぷりっ』が、早くもDSに登場! 続報を楽しみに待っていよう! また、業務用カードゲーム『リルぷりっ ゆびぷるひめチェン! 』の店頭体験イベントが、4月24日からビックカメラ各店の店頭で実施される. ワールドサッカー ウイニングイレブン 2 イベントでは、無料でゲームをプレイできるだけでなく、限定カード"ハートハートウェイトレス"や下敷き、ステッカーなどのお土産も用意されているので、ぜひ足を運んでみよう. 実施店舗などの詳細は、以下を参照してほしい.
レディースMBT バリディ(Baridi)スポーツシューズ正規品/ホワイト&レッド
限定カード"ハートハートウェイトレス" 参加賞の下敷き(左)とステッカー(右) セガトイズが発売する関連玩具『ひめチェン! デコッてセプター』(左)や『ぺたチェン! きせかえカード』(右)なども体験できる.
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンケート結果発表】子どもにつけたいアニ

2013-01-11 08:06:14 | 日記
どうも、ごえモンです. この原稿は、編集部のスタッフが焼肉パーティをしている時に、1人会社に残って書いています. マジでリア充(日常生活が充実している人のこと)爆発しろ! ... 失礼、取り乱しました. しかし僕は毎日仕事とゲーム、アニメ、ラノベ三昧で友だちもいないですが(笑)、とっても充実しているんですよねー. これってリア充だと思うのですがいかがでしょう? そんな与太話は置いておいて、今回はリア充ならぬオタ充レベル(? )が高いかもしれない"子どもに付けてみたいアニメ&ゲームキャラクター名ランキング"を発表したいと思います. このランキングは、実はアンケートに答えていただいた方の半数以上から「キャラの名前なんて付けるわけがない」、「現実と仮想を混ぜないで! 」という厳しい意見をいただき、お蔵入りしたものなんですよ. こんなお題を考えちゃってほんとスミマセン! とはいえ、ネタも尽きてしまいどうしようもなくなってしまったので、フォルダの奥のほうに封印されていたこのお題をひっぱり出すハメに... . というわけで、そろそろキャラクター名ランキングを発表したいと思います. (集計期間は4月14日~28日) ※同名キャラの場合は作品ごとに別集計. 子どもに付けたいアニメ&ゲームキャラクターの名前 男性キャラ編 順位 名前 作品名 1位 当麻 『とある魔術の禁書目録(インデックス)』他 2位 ソラ 『キングダム ハーツ』シリーズ 3位 クラウド 『ファイナルファンタジーVII』他 4位 ハヤテ 『ハヤテのごとく! 』 5位 宗介 『フルメタル・パニック! 』 6位 朋也 『CLANNAD-クラナド-』 7位 暦 『化物語』 8位 ユーリ 『テイルズ オブ ヴェスペリア』 9位 恭介 『リトルバスターズ! 』 10位 京 『ザ・キング・オブ・ファイターズ』シリーズ 子どもに付けたいアニメ&ゲームキャラクターの名前 女性キャラ編 順位 名前 作品名 1位 美琴 『とある魔術の禁書目録(インデックス)』他 2位 ユウナ 『ファイナルファンタジーX』他 3位 なのは 『魔法少女リリカルなのは』他 4位 唯 『けいおん! 』 5位 さくら 『カードキャプターさくら』 6位 澪 『けいおん! 』 7位 ゆり 『Angel Beats! 』 8位 渚 『CLANNAD-クラナド-』 9位 凛 『Fate/stay night』他 10位 式 『空の境界』 第1位は、男性&女性キャラともに『とある魔術の禁書目録(インデックス)』(『とある科学の超電磁砲(レールガン)』のキャラでもありますが)のキャラクターが獲得しました. まあ、ウチで実施したアンケートなのでこうなるのもおかしくないですよねー. ysnischiti もし当麻と名付けられたら、井口裕香さんのお声で「とうま~」って呼ばれたい、そんなお年ごろ. 男性&女性キャラの2位、そして男性キャラの3位はスクウェア・エニックス関連のゲームからソラ、ユウナ、クラウドがランクインしていますね. でも、クラウドってカタカナでいいんでしょうか? もし漢字にするとしたら、"蔵人"なんですかね? ネットを見たら"雲人"でクラウドと読むのもアリみたいですが... あ、結構カッコいいかも. 女性キャラの4位と6位には、大人気TVアニメ『けいおん! 』から唯と澪がランクインしております. 実は、このお題を思いついた時に『けいおん! 』キャラクターが6人くらいは入るんじゃないかと思っていましたが、さすがにそこまではいかなかったようです. 残念. でも、唯と澪は普通にある(? )名前なので問題なさそうですね. 僕は姫子を押しますが. というわけで、今回のお題はここまで! 次回は、現在実施中の"友だちになってみたいゲーム&アニメキャラクター"の結果を発表します. 皆さん、お楽しみに! (ごえモン).
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新しいナイキバンダルハイ

2013-01-08 02:32:41 | 日記
ナイキはちょうど3Dホログラム材料を特徴とする新バンダルハイをリリースしました. ホワイトベースとカラフルな緑、黄色、オレンジ、赤のアクセントと来る. ユニークな機能は、ナイキ側とつま先に位置するこれらのバンダルの高値で使用される材料です. これらは、しかし、排他的な子供たちです. ジャンプの後RetroBoss (ISS)の詳細を介して. さて、私は2ゲームのこの週末を果たすことを意味しますが、土曜日は休薬であった​​、私は時間後に戻ってすべての道を来てハリファックスのすべての方法を行ってきました! 日クリーニングの残りを過ごした! 我々はソルテア対戦日曜日は、まず打点と224を持って、私は素早く7を拾ったが、私は約あまりにも幸せではなかったアウト実行されました. 、それはうまくいった私の肩のために私はしばらくの間で初めてボーリングを開いて、私は9オーバーの私の最初のスペルに3ウィケットを取った. UGG 激安 私はボーリングをする方法と非常に幸せだった、と私はnews.Unfortunately我々は約5失点で終わりで失われたが、それでも約8ボーナスポイントを拾って素晴らしいです、私の肩に痛みがありませんでした. 私は最近私のボーリングの2つの部分で苦労してきましたが、私の実行は、起動しても、私のボウリングアクションを通して直立に保ちます. 今週のネットで私の実行時に後処理した後、私は本当に私が回線上でのみミリメートルasI'mイライラしていないボールをbwlingないと私の問題をソートされていると思います. また、私はlegside 、ボーリングwidesダウンボールを噴霧することを意味しているボウルながら自分の行動が崩壊して私の問題を鉄に自分でいくつかの時間を費やしてボーリング. ワールドサッカー ウイニングイレブン 2 私はボーリングのいくつかの良い週間後に戻って最初のチームで、今週だと思う、できれば私はよくボーリングを維持し、私の場所を維持することができます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加