ここだけの話ですが・・・|д゜)カンサツ

どうやら毒吐きブログの模様・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホリエモン正式出馬、その陰に・・・

2005年08月21日 | メディアウォッチング
堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050819-00000005-yom-pol

ネタで終わるとばかり思っていたホリエモン、ついに正式出馬決めちゃいましたね。
無所属っていうのがホリエモンらしいと言えばらしいですが、この事によって陰がものすごく薄くなっている人物が一人・・・。

ムネオをハウスで2ch等の掲示板でも、かなり別の意味で神になっていた“鈴木宗雄”
今回ちゃっかり新党掲げて復帰を企んでますよ。
しかも新党の名前が“新党大地”

( ゜ 3゜)- = ペッ

どっかの新聞で“宗雄大地で立つ”ファーストガンダムのタイトルみたいなキャッチコピーが書かれていて、ガンダムマニアの旦那が大ウケしていましたが、しかし今回は見事に話題性が宗雄の頭髪並に薄いですよね ┐(´ー`)┌

彼にはぜひともTOP落選してもらって、アホ神の地位を守って欲しい限りです。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さいけど大きいゲームボー... | トップ | キャラホビ2005~ケロロ軍曹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディアウォッチング」カテゴリの最新記事