だんだんアクション

汚片づけと思索となにやら色々と。

リセットボタン押してきました。

2016-10-17 | 掃除・片づけ
久しぶりのブログの更新ですが、
その間リセットボタンをたくさん押してきました。


まずは簡単な身の回りのものから。


バッグの中、

財布の中、

いつも使う机の引き出しの中、



少しずつ片づけていって、


洋服ダンスの中、

本棚の中、

CD棚の中、

衣装ケースの中、



少しずつスピードが上がっていって、
終わらせる毎にすっきりなっていっています。



今、20リットルのごみ袋1つ分のごみが隣にあります。


今週のごみ出し日に出す予定ですが、捨てる以外にも、
リサイクルショップに持ち込んだり、人に譲ったりする予定なので、
家から出ていくモノはもう少し増える予定です。



自分の中のリセットボタンがたくさん押せたので、
今、心もスペースも、とてもすっきりしています。



あともう少し片づけていこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リセットボタンがあるのなら... | トップ | カミングアウト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。