in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

イトコ

2017年04月20日 20時29分51秒 | Weblog
今日は主人の実家に主人の妹さんが帰省されてたので、遊びに行きました(^^)
ちょうど1歳違いなのでまだ2人で遊ぶのは無理ですが、お互いが好きなことして大変な騒ぎでした。
いつもは大人しくて心配になるくらいのガーコちゃんですが、今日は大興奮!子供は子供が大好きですね。
そのうち仲良く遊べるようになるかな?

ガーコちゃん、お腹空いてたのかイトコちゃんのおやつを半分も分けて貰ったのに、更にイトコちゃんのおやつを強奪するという暴挙に!!
しかも通りすがりにお菓子をシレッと奪う技まで見せてくれた(笑)
普段はあんまりお菓子あげないし、味の付いたお菓子を食べさせてないから美味しかったんだろうね…。
お母さんはご飯を食べさせてないみたいで、恥ずかしかったです(涙)
ちなみにご飯はちゃんと食べさせてます!
明日エキスポシティ行って、イトコちゃんのおやつを買わねば…。
楽しい1日でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶり | トップ | お茶を飲む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL