in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

お久しぶり

2017年04月19日 14時35分07秒 | Weblog
気が付けば春ですね~♬
ガーコちゃんも1歳3か月になり(早いですね)ズンズン歩くように
なってます。ヨタヨタと歩く姿が可愛かったのですが、いつの間にか
しっかり歩けるようになってました。
言葉も話すようになり、こちらの言ってる事も分かってるようです。
子供の成長って凄いですね(^-^;
お母さんびっくりです。
それに伴い、いたずらも増え一日中「あー!!!」とか「ぎゃー!!!」とか
言ってるような気がします・・・。
ただ完全なる内弁慶で、家の中ではキャーキャー遊んでても、外ではとっても
静か。知らない人にはニコリともせず、近づきすぎると泣き出してしまう・・・。
そしてかなりのビビり、誰に似てしまったのか?
顔もお母さんにもお父さんにも似てないしな・・・。まさか他人の子?(笑)
鼻はお母さんにそっくりだし、頭の形も足の指の長さもお父さんそっくりなので
間違いなく私たちの子です。
まー病気もせず元気に大きくなってるので、問題無です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯電話の話 | トップ | イトコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (こじろう)
2017-04-19 21:24:46
お元気そうで何よりです。
人の子の成長はさらに早く感じますよ。
Unknown (kayo)
2017-04-20 20:44:19
こじろうさんお久しぶりです。
それだけ私達が年を取ってるんですよね(笑)
40を超えて自分の年が分からなくてなってきました…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL