*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


自ら馬脚露呈!!民進・蓮舫、急きょ新潟入り 自主投票のはずが?

2016-10-15 09:15:37 | 政治

民進党の蓮舫代表は14日、新潟県知事選(16日投開票)に出馬した医師の米山隆一氏=共産、自由、社民推薦=を応援するため、新潟市で街頭演説を行い「命を守りたい、子供たちの未来を守りたいという米山氏の熱い思いを昨日電話で聞いて駆けつけた。新潟に恩返ししたいという米山氏をみんなで支えよう」と呼びかけた。民進党は自主投票を決めていたが、米山氏と自民、公明両党が推す前長岡市長の森民夫氏=自民、公明推薦=が激しく競り合う展開となったため、急きょ新潟入りを決めた形だ。
 自主投票でありながら党幹部が応援に入ることについて「選挙は勝たなければならない。政治的判断だ」と説明した。
 ただ、民進党の地元の支持団体である「連合新潟」は森氏を支持。連合との関係に影響が出るのは確実とみられ、参院を中心に蓮舫氏の突然の応援を批判する声もある。


まさに 腐れミンスが 如何に行き当たりバッタリかを、脱法ハーフ自らが実践している典型例!
日本人の真っ当な神経を持ち合せて居れば、こういう非常識なことは決してやらないでしょ・・
己等が 野党共闘隠しのために、自主投票を決めながら、有権者騙しだよと、は騎乗したようなもの!
国民を何処まで愚弄すれば気が済むのだろうな?
あとは 新潟県民が 脱法ハーフの非人間性を見抜けるかどうか・・民度を図る善い機会!
選挙に勝つ為には 己等の人間としての矜持をも かなぐり捨てるような連中が、国民サイドの政治など出来るはずがない!
連合と真っ向対決の道を選べば どうなるかも理解出来ないような 薄ら何とか・・
阿呆揃いミンスに明日は無い!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詞; 路傍の花 | トップ | アウト!!国会で、民進党の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL