*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


連合も舐められたものだ!!江田、連合の民共連携批判に「応援部隊とは8割方、方向性が一致すればいい」

2016-11-12 09:10:39 | 政治

民進党の江田憲司代表代行は11日の記者会見で、党最大の支持団体の連合が、次期衆院選で共産党との選挙協力に慎重な姿勢を示していることについて「政党と応援部隊は8割方、方向性が一致すればいい。別組織なのだから」と述べ、両党間の候補者調整には問題ないとの認識を示した。
 江田氏は、「連合の政策提言は極力尊重しつつ、意見の違うところは、民進党が主体的に国益に照らして(判断すべき)」と主張。蓮舫代表が「政治理念や基本政策が一致しない政党とは政権を組まない」と言及していることを指摘したうえで「(平成6年の自民、社会、さきがけ各党による)「自社さ政権」と違い、私たちは『組まない』といっている。それ以上のことは、選挙戦術、応用動作の問題だ」と述べた。


党最大の支持団体;連合も随分と舐められたものですな!
レン呆といい このミニ壊し屋;江田といい・・
連合はいらぬ口をだすなって・・?
連合の支持なくして 野党第一途党の地位を保てるか?
まったく周囲が見えていない 勘違いの奴等ばかり。
まず 此奴らの神経がオカシイのは 政党と支援団体が同じ方向を向くことが 物事を円滑に進める一大要件。
それを応援部隊などと卑下した発言で 応援部隊が動くはずはない。
己等が 支援組織のお陰をもって議員バッジを付けられていることを、完全に失念してしまっている。
人様に感謝するという事が出来ない奴等に先はない。
レン呆共々・・
連合も いつまでもこういう愚か者集団には絶縁して、真意労働者のために汗する議員を別途擁立を考えた方が賢明ですよ!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!
人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詩 ; 小さな鳥居 | トップ | 頭の中身に疑問符!;蓮舫!... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汚沢2号の証明 (HAKASE(jnkt32))
2016-11-12 09:43:32
木を見て森を見ない江田代行見解、正に「ミニ壊し屋」どころか、
「壊し屋2号」です。正に「汚沢2号」に自らを落とし込む品性のなさ。
こんな輩に、国益を見通せるはずがありません。
蓮舫代表の国籍問題も糾されるべきだが、同時に、
民進党はこんな連中の吹き溜まりと言う事も、我々は自覚すべきでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL