*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

「痴漢するな」兵庫県職員の不祥事相次ぐ・・アホチャウン!!?

2014-06-17 17:16:43 | 行政


「痴漢するな」兵庫県職員の不祥事相次ぎ、慣例破り異例の通知


兵庫県は16日、職員の不祥事が増加しているとして、教育委員会などを除く知事部局の全職員に対して、「県職員として自覚を持って職務に精励」するよう規律保持徹底を求める通知を、吉本知之副知事名で行った。

 通知は毎年夏と冬の2度実施しているが、4月に職員が痴漢で逮捕されるなど不祥事が相次いでいる。そこで、7月に予定した通知を早め、「収賄、入札妨害は懲戒免職」「痴漢、盗撮など県民の信頼を損なう行為は絶対に行わない」などの注意事項を添付した。

 県によると、知事部局の職員への懲戒処分は昨年度で15件あり、前年から6件増加した。


アホチャウン?!

公務員である前に 社会人としての常識のレベルだろ。

そんな通達を出さなきゃ為らないなんて、如何に兵庫県の公務員がモラルに欠けているかと言うことだよね。

恥ずかしいという思いがないのかよ!

こんな連中が 行政に携わっていて 住民に寄り添った行政なんて出きるはずも無いよな。

県民の顔に 泥を塗っているようなものじゃない。

お粗末の限り・・・



クリックご協力お願いいたしますね!!



こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。