*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


マジ阿呆!!山口二郎「痛烈に皮肉る記事を東京新聞で書いてやった。今年最優秀作」

2016-11-20 11:56:17 | 反日メディア


山口二郎 @260yamaguchi 11月18日23:39
安倍首相とトランプの会見、得意げな安倍を得意そうに映すNHKに腹が立った。
会見の件、明後日の東京新聞コラムで痛烈に皮肉る文章を書いた。
乞うご期待。私としては、今年の最優秀作。しつこいけど、みんな読んでね。

一応大学教授と 自称している山口の 渾身の最優秀作の 文章がこの程度か?
そこらの小学生がSNSに書き込む文章よりも 劣る全くの駄作。
東京六大学の末席を汚す 法大学生諸君も こういう低レベルな奴の講義を拝聴してると考えると、 同情を禁じ得ない。
これでも 政治学者???嘘やん!!
己の 政治学者としての論理が 破綻しているから、こういう低レベルな文章しか書けない。
政治学者ならば 万人がなる程と 共感できるような、 論理構成を持って政治を批判シロヤ!
世に言う 学者バカといえど・・ここまでバカだと救いようがない。
安倍死ねとほざくよりも、 己が腹を詰めたほうが良さそう!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政治感覚皆無=民進・泥鰌「... | トップ | 画像詠み ; 鹿威し »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
典型的「情宣」ですね (HAKASE(jnkt32))
2016-11-20 12:53:05
今日は。まず、東京新聞の見識が疑われます。
幾ら、山口法大教授が「偽者」と断っての掲載でも、
一応は名の通った新聞記事だと、真に受けてしまう人々は多いでしょう。
本物議事録の体裁を装ってる所も質が悪いですね。「情宣」の意図が見え見えです。
山口教授のこの所業を、手を叩いて狂喜乱舞してる不心得者は、勿論容共特亜の類でしょう。
山口教授の言動は、拙方も不快感を覚えてましたが、ここに極まれりの感がありますね。
恥知らず (onecat01)
2016-11-20 13:05:05
方丈の里殿

 山口氏は、昔からバカなことばかり喋っておりますが、これを掲載する東京新聞も、品位の無さを世間に晒しましたね。

 こんな卑しい人物が教授でおれるのも、敗戦後の教授会が人事権を握っているところに原因があります。総理がここにもっとメスを入れることを期待しましょう。文部省の役人も抵抗をやめて、ゴミのような教授を整理するため、総理に協力すべきでしょう。

 派手な記事にならないし、都合も悪いので、マスコミは安部氏が教授会の人事権に歯止めをかけようと努力していることは、全く報道いたしません。
しかし私は、こんなところを見ても、総理を支援せざるを得ません。これこそ、「獅子身中の虫」「駆除すべき害虫」の絶滅策の一つですから、おろそかにできません。

 総理の努力が身を結べば、売国、反日の恥知らずたちが、教授の場所から駆除されます。「戦後レジムからの脱却」のための、邪魔な石の一つがなくなります。
日本は平和だね (希望)
2016-11-20 16:35:37
中国本土は勿論香港の住民と比べて日本は平和で自由だね、堂々と新聞に国の総理をバカにしても逮捕されない、
どころか、のうのうと大学教授だと国民を睥睨する、それを重要視して総理貶めに手を貸すクズ新聞社。

これやったら、山口たちが揉みてで拝み奉る本家であれば即死刑、覚せい剤の罪でそうなのだから。
国民も冷静に比較すれば良い、どちらの国が国民に優しくありがたい国なのか、子供でも比較できる。
ところで、法政ってアノ田嶋何某が居た大学、人を見下げて罵声をあげる、常識欠陥者の集まりだね。

つくづく日本は自由で平和な国だと思う、
そんなに嫌いなら大好きな赤い大国に行けば、ハニートラップ連日ご奉仕だと思うよ。
本当に日本人?! (宮原 紀之)
2016-11-24 20:35:17
芸能週刊誌かスポーツ紙 以下の文脈(-_-)
結局どうすれば国益に叶うのか判らないなら口を開くな!
あんた日本海じゃ無いよナ!?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

反日メディア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL