*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


パフォーマンスにウツツを抜かす禄盗人!民進は山本農水相 不信任案

2016-11-07 08:55:18 | 政治

 政府、与党は7日昼、政府与党連絡会議を首相官邸で開く。TPP承認案と関連法案について、8日の衆院通過を目指し連携を確認するとみられる。与党は同日の衆院本会議で採決する構え。民進党は、自らの強行採決を巡る発言を「冗談」とした山本有二農水相への不信任決議案の衆院提出に向けた調整を続ける。
 自民党は7日、国対を中心に今後の対処方針を確認。衆院議院運営委員会理事会を午後に開き、公明党と共に8日の衆院本会議開催を野党側に提案したい意向。山本氏については、辞任は不要だとの立場を堅持する。
 政府与党連絡会議では、今国会でのTPP承認と関連法成立を改めて申し合わせる見通し。民進党は農相不信任案について、共産、自由、社民の野党3党に協力を呼び掛ける考えだ。


野党の言う論理で言えば 絶対的多数を占める与党自民党が行なう採決は、全て 強行採決になってしまうという論法・・・
腐れメディアも含めて、これこそが議会制民主主議の破壊に繫がる暴言でしかない
レン呆のいう強硬な手段」、審議をボイコットして採決にはプラカードで抵抗を宣伝する政党が民主主議の適う政党か・・
愚か者めが!
 「強硬な手段で押し通しても国民はどうせ忘れるだろうという姿勢は許さない」
国民はは忘れないのだ。レン呆がいくら二重国籍問題から逃げ回ろうとも、有権者は忘れない。
いまだ違法状態にある 違法人で有ることは事実。
そのような違法人に 大臣の資質をとやかく言う資格はない!、
「お前よりはマシだ」

違法人が代表に居座る限り、ブーメラン状態を罠巣は永会陰に受け続け・・そして消え去る運命。
自浄能力が皆無な烏合の衆・・
究極の鉄槌が次の選挙では 必ず 民主主議を否定する腐れ野党に 下される
違法人を 代表に選んだ事が運の尽き!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詩 ; 別れ道 | トップ | 反日;偏狭プロ市民!!「中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL