*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

断じて逃がすな!蓮舫氏逃げた!? 次期衆院選は東京比例1位で検討

2016-10-24 18:44:26 | 政治
【衆院2補選】民進党候補、蓮舫に足を引っ張られて圧倒的大差で敗北wwwww



民進党執行部が、次期衆院選で参院からのくら替えに意欲を示す蓮舫代表について、比例代表単独で立候補し、東京ブロックの名簿登載順位1位とする案を検討していることが分かった。当初、東京の小選挙区での出馬を検討していただけに、「二重国籍」問題が直撃したため、逃げた可能性もありそうだ。
 党関係者が21日明らかにした。東京の小選挙区は多くが現職や公認内定者で埋まっているため、比例単独候補とする案が有力になったという。
 ただ、党内からは「党首なら、正々堂々、小選挙区で戦うべきだ」「楽な選挙をしたら駄目だ」(都連関係者)などと反発する声も出ている。
 「二重国籍」問題では、違法性が指摘されているうえ、与党内では、蓮舫氏に政治倫理審査会で説明を求めるべきだという声も出てきている。


己の生き残りだけしか眼中にない、姑息今わりないシナ工作員を頭目に担いだツケが、早くも至る所で露呈してきたな。
一軍を率いろかうという人間が、己だけは 戦わずして安穏として甘い汁を貪る神経。
日本人には 到底理解出来ないこと。
R4の 卑劣さがこういう所でも明らか。
自民党も 何を腰が引けているのやら・・
脱法者には 厳しい姿勢で断罪する事が、国民の附託に応えることではないのか!
「日本国民になって間もない違法人を日本の首相」・・・?!
有ってはならない事!
東京都も国民も、よくもこれだけ徹底的に愚弄されたままで それを是とするのか!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!
人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。