*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

泥鰌は泥の中に潜ってろ!!

2016-03-04 10:52:20 | 国政

「アベノミクスは間違っていた。底上げの経済政策、分配こそが最大の成長戦略だ」-。プロレス好きで知られる民主党の野田佳彦前首相が3日、格闘技の聖地「後楽園ホール」(東京都文京区)で開かれた同党最大の支持団体、連合の春闘決起集会で、安倍晋三政権批判を炸裂させた。
 会場には特設リングが設けられ、野田氏は連合の赤いジャンパー姿に新日本プロレスの赤いタオルを持って登場。維新の党との新党結成にも触れ、「夏の決戦(参院選)に向け、ごちゃごちゃ言わず、大きな塊ができるよう頑張っていく」と述べ、弱気が残る党内にげきを飛ばした。
春がきて 泥鰌も泥の中から、顔を出してきたのか・
もう 泥鰌がしゃり出てくる時期ではない。
アベノミクスを批判する資格が何処に有る。
ミンス政権時代に マニフェストにも書かれていない、消費税増税をぶち上げ、国民をだまし討ちにした張本人!
安倍政権は その数々のミンス失政の尻ぬぐいを未だにさせられている・・
それが現実!
然も 解散を条件に三党合意を取り付けるなど、正常な政治家のやることじゃない。
安倍政権は お前等の数々の失政の尻ぬぐいをさせられていることは、常識人ならば判ること。
そんな詐欺紛いの政治をやって来た、
解散を条件に”三党合意”など、政権与党の矜持も皆無な、政治家としては最低の人間。
腐れミンスを支持する奴等の、頭の中は、まさにお花畑そのもの。
「ごちゃごちゃ言ううな・・」????
己等の やって来た頓珍漢政治のために、国民がどれ程苦汁を飲まされたかを、反省しろや!
ゴチャゴチャ嘯いて居るのは、野党の阿呆共だろ?
国会審議を見ていれば その 低脳さが鮮明に画面に、映し出されている。
二度と再び 政権を渡し、同じ轍を踏むことだけは、断じて許してはならないことだけは、確実!
判っているのかな・・愚弄民諸君は?
アベノミクスが失敗だとホザク前に、己の失政を反省する事が先決だろ!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。