*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


政治感覚皆無=民進・泥鰌「首相は焦り過ぎ」

2016-11-20 09:55:39 | 政治

(時事通信) 11月19日 16:19
(産経新聞)
 民進党の野田佳彦幹事長は19日、埼玉県朝霞市で開かれた党会合で、安倍晋三首相がトランプ次期米大統領と会談したことについて、「(トランプ氏と)基本的価値を共有できるか世界は慎重に見ている。安倍さんは焦り過ぎではないか」と指摘した。
 野田氏は「今の大統領はオバマさんだ。いきなりトランプさんに会いに行くのは国際的な儀礼に反している」とも語った。

どぜう(泥鰌)は どぜうの器でしかない能無し。
安倍総理の フットワークが妬ましいだけのことでしょ・・
外交感覚ゼロ。
こんな薄ら頭人間が たとえ一時であれ日本国の宰相であった事が、こちらの方がビックラポン!
次期大統領に決まっているトランプ・・非公式と明言した上で対面することの 何処が国際的な儀礼に反している?
オバマに礼を尽くして 会談内容は公表せず・・
これが真の儀礼というもの。
其れを内容を 公表しろと息巻く、何処かのオバカ代表の方が、國際儀礼を失している暴言!
其れを その非礼を止めることも出来ない、腐れミンスの幹事長。
ビジネスの世界でも同じ。
何事も 機先を制することによって、後々に 交渉事に好影響を模索する事は、基本中の基本。
事態が動き出し 慌てて泥の中から 顔を出しても 時既に遅し・・
チョクト・ポッポ・泥鰌ときた 暗黒の民主政権時代に 如何ほどの国益を損ねたかは、国民は未だ忘れ去ることはない。
国民の良識が勝り 民主主議の法則に則り 鉄槌を下された 己等に 政治に口を挟む資格はない。
違法人 共々 消え失せるべし!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!
人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  散文詞 ; ひと休み | トップ | マジ阿呆!!山口二郎「痛烈... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL