*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


ポッポに言われちゃオシマイ!!蓮舫“二重国籍”問題にクギ刺す

2016-09-19 13:32:18 | 政治

一部抜粋
「気になっているのは国籍がどうだという以前に、その問題でいろいろと、事実ではないことを、割と平然とおっしゃっていることを…、その、つじつま合わせみたいな感じでおっしゃっていたことが事実じゃなかったのが、ぞろぞろ出てきてしまったということが、やはり本人の信頼性を失わせてしまっているのではないかと思います」
 「国籍の問題で、台湾籍も残ったというんでしたっけ。謝罪されましたけども、そのときにはもう党員、サポーターの投票は締め切られていて、間に合っていない可能性が高いんですよね。ですから、そのことが…(苦笑)。…意図的にされたのか、されていないのか分かりませんけども…。投票というもののあり方も、郵便ですからね。何日か遅れてしまうので。果たしてそういうことで、党員、サポーターの票につながらない可能性がありますよね。些末な話かもしれませんが。私はやっぱり、当然日本国籍を持っておれば、国会議員になれるわけですから、国会議員になって代表になる資格はあると思いますし、彼女は彼女なりの魅力があると思いますが、問い詰められたら、その場の思いつきのように、後で事実はないと判明するようなことはおっしゃらない方がよかったと思いますね」

*全文;蓮舫氏の“二重国籍”問題に「その場の思いつきのように、後で事実はないと判明するようなことはおっしゃらないほうが…」とクギ刺す

態々 全文転載する内容でもなし・・
レン呆も ポッポからここまで言われちゃ形無し!
創業家のDNAを そのまんま引き継いで、ポッポと同じ道を亞yんでいるだけなのに,何でそこまで言われなきゃならないのって、ことでしょう!
レン呆が その場限りの無責任な発言の羅列だと言うことを,流石創業家・・チャンと見抜いている。
罠死党も レン呆を代表に選んだ段階で,完全に死に体確定。
近々のうちに レン呆は,良識有るネット住民によって、告発され,法の下に裁かれる事態になる。
年内 持たないのではないのかな・・?
如何に マスゴミが擁護しようとも!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「拡散」・・パヨクの暴走をい... | トップ | 憐れ・・罠巣党「政権担える... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL