*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

蓮舫のにゃんこ画像で ネット炎上!!

2016-11-23 12:11:29 | 政治
蓮舫の猫

レン呆さんちのニャンコ
我が家のニャンコ

18日放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」(金曜・後7時56分)に民進党の蓮舫代表(48)が出演。
生まれ育った東京・目黒区の豪邸をテレビ初披露した。山本匠晃アナウンサー(32)が、自宅に潜入すると、いつものホワイトスーツでなく、リラックスしたグレーのウェアで現れた。
 結婚24年目になる夫の信行さんと寝室は別々。山本アナの「(夫と)一緒に寝たい時は?」に「なし」と即答。
「甘えたいときは?」にも瞬時に「なし」だった。家族の中の序列は夫が最下位で、信行さんは「植物以下。(家で)すれ違う時は体をかわします」と証言した。

旦那は 日本人だから、徹底的に馬鹿にされてる・・
こんな女が 「私は生まれたときから 日本人です」よう言ううわ!
日本で生まれ育った人間だったら、もう少し旦那を敬うよ・・
それにしても レン呆さんちのニャンコ。
どう贔屓目に見ても 愛情一杯に育まれて飼われているようには見えないのだけど・・
ワンニャン愛好家の私的には・・何かに怯えているように見えるのだけどねぇ~
因みに 我が家のにゃんこチャン。
警戒心全くなし、我が世の春を満喫しています。
読者諸氏には どちらが 愛情に育まれていると思いますか?



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。